※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

旦那との関係が辛く、離婚したいが旦那は離婚に応じない。毎日ワンオペでイライラし、浮気させて離婚を認めさせたいが、浮気の機会がない。浮気させる方法を知りたい。

精神的に旦那と一緒にいるのが辛いです。
限界です。
金銭面(借金が数百万ある)を理由にしても、精神的な理由にしても離婚しないの一点張りです。
調停は時間がかかると思うので、養育費もいらないので早く離婚がしたいです。

毎日ワンオペ。生活費は折半。一緒にいてイライラするだけなので旦那として存在している意味がないです。

浮気でもしてくれたら、離婚を認めてくれそうなのに、今まで散々浮気してきたのに、離婚したいと思い始めてから毎日定時で帰ってくるし休みは一日中家にいて浮気の気配がない。

浮気させる良い方法ないですかね。

コメント

ママリ

いつ浮気するかもわからないので少しでも早く離婚したいのであれば調停した方が早く終わる気がきます😣

☻

なんでそんな人と結婚したんですか?

れ

わたしの旦那は借金ありの浮気ありです‼︎
うちの旦那も浮気してるような感じしなかったのですが出会い系アプリ使ってたので連絡先とかも入れないで浮気出来てたみたいです🙄

morichi

私も同じような気持ちです。
うちも生活費は出さない、毎日ストレス与えてくる。本当に旦那としてなんの役割も果たさない、存在している意味がないです。
それなのに、今のところ離婚に応じる気はなさそうです。
浮気しててもその証拠を掴まないとですよね…私も一度浮気を問い質してからLINEはロックかけるし早く帰ってくるようになったので😔
浮気させることは出来ても、その証拠がないと認めさせるのは難しそうですよね💦

どうしたら離婚してくれるんですかね。

由未

私は調停離婚の経験があります。
私の元旦那は浮気とかはなく、定時で帰ってくる人でした。
でもずっとネットゲームをやっていて一緒に食卓を囲む事もなく、私が体調悪くて寝ていても無理矢理起こして御飯を作らせたり、とにかく自分の事しか考えない人でした。
結婚して3年経ち、子供が出来なかったので、一緒に病院に行ってくれと言っても恥ずかしいから嫌だと言われました。
結婚式もあげておらず、結婚指輪さえもらってませんでした。
そのうち自分が病んできたのがわかって離婚してほしいと何度言っても応じてくれなかったので別居しました。
別居先は伝えず、携帯も変えたので向こうからは全く連絡をとれなくしました。
その後半年程して私の実家に離婚調停の書類が向こうから届きました。
向こうの主張しそうな事はだいたいわかっていたのでそれに反論する為の材料を揃えて行きました。
精神病院の診断書など色々と…
そして当日は向こうの主張をほぼ全部潰し、向こうに1万振り込むって条件で離婚できました。
(最初向こうはいきなり居なくなったりした事や、家を借りるのに家のお金を使い込んだ事などあげて100万程請求されました)
調停はやってみないとわかりませんが、離婚しないって言ってる人は何かしないとこのままズルズル行ってしまうと思います。
新しい人生を手に入れられるよう祈ってます。