※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさmam
家族・旦那

最近旦那のTwitterの裏垢に「ヤりたい」だの「セフレ作ってみたい」だの…

最近旦那のTwitterの裏垢に「ヤりたい」だの「セフレ作ってみたい」だの「かわいい子と遊んでみたい」だのと呟きがあったり、エロい系のアカウントばかりフォローされていて1度そうゆうのは嫌と話して喧嘩になりその後にこのような呟きを今日発見して、なんか……気持ちがぐちゃぐちゃで……それ見て気持ち悪くなって吐いてしまいました。皆さんならこうゆう時どうしますか?最近旦那関係で色々あり、鬱気味で……毎日死にたいとおもってしまってお腹の子にも申し訳ない気持ちで……ストレスからか張りが酷くて……どうしたらいいか分からないです……

コメント

ママリ

え。いやだ。

ストレスではりますよね!私もずーっと張ってました💧で、赤ちゃんに申し訳なくて悪循環ですよね💧

早めの実家に避難もありです!私は2ヶ月まえにかえり、すっきり元気いっぱいになりました!

• りさmam

りさmam

そうなんですね😭
    実家に帰ろうにも義父親とあまり仲良くなくて……あとは居ない時に何かされるのかなって思っちゃったりして😱
    私もスッキリしたいなぁ……(T-T)

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

それすごい分かります!いないとハメはずすんじゃやいかって私は被害妄想しちゃうんです😱😱😱
    ご主人の両親にも言い難い内容だからチクれないし。。

• 10月1日
  • りさmam

りさmam

間違いないです😭
    結局何も言わずに私のLINEみてTwitter鍵垢にしてこの事にかんして何も言ってこなくて……なんだか旦那への信用が今回で無くなってしまいました……😢

• 10月1日
🍓🍼

私の旦那がそう言うような
ツイッターを更新して
見つけてしまったら
「キモいなお前(笑)」
と、ハッキリ笑いながら
言っちゃいます😅

• りさmam

りさmam

強いですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
    なんかマイナス思考ばかりで、俺はそうゆうの興味ないだのしないだのって自分から言ってたくせに裏垢で呟いててもー🤦‍♀️
    そんなふうに出来たらいいのにできなくて(T-T)泣

• 10月1日
こはる

親から我慢を教えてもらえなかった感じですかね。 奥さんがやるのは嫌ですもんね?💦
なんか友達とか親とかみんなに言っちゃうとかどうですか?

• りさmam

りさmam

放置とゆうか、旦那の家族はみんな自由人なので🤦‍♀️
    相談もなんか出来なくて、私がやるのは多分軽蔑したりすると思います…😩
    身の回りに言っても所詮男だから〜とか、軽くあしらわれちゃったりして相談出来ずに1人爆発して鬱状態で……(T-T)

• 10月1日
  • こはる

こはる

下に返信すみません

• 10月1日
こはる

そうなんですね。案外だれかがありえなーいとか言うかも?な気もするんですが(;_;) よりによってそうゆうとき周りの友達がそんな感じだったりしますよね💦 うちの友達とかは遊ばれてても気にしてもしょうがないしと我慢してる子います。はっきり怒ったほうが幸せなのにとか思います。 友達とかはどう思ってるんですかねただキモいだけですよね💦自分低くしてもったいないとか効き目ありますかね。奥さんとしたいから、腹いせでしてるとか?(;_;)

• りさmam

りさmam

旦那にLINEで送ったら返信もしず見るだけ見て鍵垢にしてました……私に対しては妊娠してから大きくなったお腹に対してとか色々小馬鹿にしてきたり、すごく嫌な言い方されて……
    私としたいからではなく、かわいい子や自分の好みの体型のほかの人としたいみたいで……
    身内には私がもっと可愛くなる努力をしろとかそれくらい我慢してあげなかんみたいな感じにかえってきて……💧

• 10月1日
  • こはる

こはる

なんか旦那さん沢山食べるとかそっちに欲が走ってくれればいいですね。
    我慢は無理ですよねありえない。

もぉ旦那のお金使いまくって超返信して旦那を転がしてやるのもありかもですよ。色んな男に旦那の愚痴をいうなど⭕

• 10月1日
  • こはる

こはる

変心です。
    お金使いまくって旦那のお金はなし!みたいな!

• 10月1日
  • りさmam

りさmam

うわぁ〜そうしてやりたい😭
    そう出来たらむっちゃスッキリするだろうに……お財布別々だから旦那の財布握りたくても握れない😢泣
    旦那に子供のものまだ1つも買って貰えてすらいなくて…もーダメなのかな🤦‍♀️

• 10月1日
  • こはる

こはる

勝手に使いましょ!向こうがいやなことするんですから♪

• 10月1日
  • りさmam

りさmam

そうですね😭
    もーいい加減制裁をくだしてやりたいです😫

• 10月1日
みい

私の旦那も冗談でよく言います(笑)
本当に気持ち悪い
私の旦那はLINEのアイコン
Twitterのアイコン女の裸にしている時がありました。
さすがに恥ずかしくないのか!?と怒ったら
すぐ違うのに変えたのですが
本当こっちからしたらイライラしますしキモイですよね。

• りさmam

りさmam

似たような方がいて良かった😭
    なんなんですかねああゆうの🤦‍♀️
    気持ち悪すぎて吐いてしまったし、本当に触れてほしくないって感じで😢
    変えてくれたんですね……私はキレたら鍵垢にされて、気にし過ぎだの、ポロッと出ただけで本当に思ってないだのなら同じようにすれば?だの言われて、キモイ事なんで私までしないかんのかと、なぜそうなるのか旦那への失望感が半端ないです😔

• 10月1日