※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

やられた…。抹茶のアイス、すごい楽しみにしてたのに夫が食べた。きみの…

やられた…。
抹茶のアイス、すごい楽しみにしてたのに
夫が食べた。
きみのためにアイス買ったら一言言うし
美味しそうだよって勧めたのに
いらないって断ったよね😭!?
だから自分の分しか買わなかったのに!
台風うるさくて寝れないから
気分転換に食べようと思ったらこれだよ!!!
食べ物の恨みはすごいからね。
今すぐ起こして買いに行かせたい😤!
明日朝イチで買ってきてもらおう
絶対そうしよう。
許すまじ

コメント

ままま

私も娘が寝た後の楽しみにとっておいたプリン食べられてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

台風も止まなくてうるさいし、寝られなくなってるし、😡😡笑

  • lily

    lily

    ひどいですよね!
    なんで勝手に食べるんでしょうね😭!
    私ももう寝れないので
    コーヒーでも飲んで落ち着きます😭😭

    • 10月1日