※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かをる
雑談・つぶやき

みなさん、旦那さまへの誕生日プレゼントはどんなものを贈りますか?予算…

みなさん、旦那さまへの誕生日プレゼントはどんなものを贈りますか?
予算は5,000〜10,000円です。

11月の誕生日に向けて色々と考えているのですが、夫婦ともに物欲がないため、全く思いつきません😫
本人に聞いても、毎回『今は特にないかな〜』と言います😟

時計、財布、靴、手袋、マフラー、ネクタイ、ベルト、鞄は既に気に入っているものがあり、仕事でもそんなに使わないので必要ないし、お酒は好きですがビールしか飲まないので誕生日プレゼントという感じもしないし、、、

髭剃りも電動のものは好きではないみたいだし、マッサージ機も私の物があります。

アウトドア好きですが、子どもが生まれてから行っておらず、無趣味な状態です😂
アウトドア用品やヴィレッジヴァンガードなどのお店が好きで、買いはしないものの、見かければ必ず立ち寄ります😅

ネットでも検索しましたが、男性へのプレゼントランキングに載っているようなものはだいたいお気に入りのものを既に持っています😫

みなさんなら、何を贈りますか?
また、贈って喜ばれた物はなんですか??😊

コメント

子鉄の母みーすけ

うちは欲しいものできたときに予算の分までは買ってあげるようにしました😊夫は筋トレが好きなので筋トレ道具を自分で選んで自分でネットで注文して、あとから私が現金渡す感じです。笑
誕生日当日に夕飯のおかずを好きなもので揃えて、ちょっと高いビール用意しておくだけでも嬉しいみたいです😊

• かをる

かをる

ありがとうございます!!
    筋トレ好きだなんて羨ましいです!
    うちも、たまには体を鍛えろという意味で筋トレグッズも視野に入れようと思います😂

• 10月2日