※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

たまごクラブを購入した方へ!購入の意義や満足度、ネットでの感想を教えてください。

今までにたまごクラブご購入された方!
総じて、買って良かった、意味がありましたか?
ネットで十分だったかな〜という感じでしたか?
購入するか迷っておりご経験談頂けると幸いです😊

コメント

たま

よかったです
三人目でも買いました

• ママリ

ママリ

リピートする程ですね!

• 10月1日

旦那と一緒にしっかり読めるので買ってよかったと思います\(^o^)/わざわざ一つずつ調べなくても1冊で済むので😌💓500円ほどのものだし、損はなかったです(´∵`)

妊娠発覚してすぐ購入して、
最近もまた2冊目買いましたが
旦那も興味持って読んでくれてるので楽しみが増えます\(^o^)/

• ママリ

ママリ

確かに旦那さんのことを考えるとありですね!!1冊買ってみようと思います🤔

• 10月1日
イ

買いました、かいました!!
でも情報はネットで十分かな〜笑
ただ暇つぶしにはなりました😊

• ママリ

ママリ

暇つぶし感覚という考えもありですね🤔

• 10月1日
おもち

わたしは付録とかも欲しかったのもあって買ってました!
まぁ一度読んだら終わりですが読んでてこんなこともあるんだなぁと思えたのはよかったです。
でも結局出産なんて人それぞれだから見てても一緒かなって感じは少しありました笑
破水するときは音がする!って書いてたのに私は音なんてなかったし!って思ったりもしました笑
ネットで聞く方がいろんな意見あるのでわたしはネットで聞く方が好きです

• ママリ

ママリ

何か発見があるのはいいですね!
    確かに人それぞれなので全部鵜呑みにするのはダメですね🤔
    疑問に対する情報収集はネットですかね!

• 10月1日
ままり

付録目当てで買いました(笑)
姉に「ああいう雑誌はだいたい同じこと書いてあるから、付録が欲しいやつ1回買えばいいよ!ゼクシィと一緒!」と言われて納得しました🤣

• ママリ

ママリ

なるほど!付録いいときに買おうかなと思います!笑

• 10月1日
🌈虹ママ

買いましたが、それよりは「妊娠出産」の本の方が役立ちます☆

やっぱりオススメする商品もスポンサーなんだろうな、とか出産準備もネットだと代用品も教えてくれますが、雑誌はその商品を買わせようとするのでそこまで詳しく紹介してくれてないです(>_<)

• ママリ

ママリ

なるほどですね!
    雑誌を参考にネットで調べるような感じがいいですかね🤔

• 10月1日
きらきら星

私は基本図書館で読んでます!
たいていの図書館置いてると思いますよ^_^バックナンバーもあるのでその時自分が気になる記事読んだりしてます。雑誌は読んだら一度きりなので、基本は買いません。付録欲しいくらい時です。

• ママリ

ママリ

図書館にもあるんですね!!

• 10月1日
ねこ

出産まで買ってそのあと数ヶ月ひよこクラブも購読してましたけど、今となっては本の置き場所に困ってます😅
もう子ども産むつもりもないし捨てようか悩んでます💦

• ママリ

ママリ

本だと処分が困りますね😂
    買っても1.2冊にしておきます。

• 10月1日
ふりかけ

スマホ依存になりそうで(笑)、本とか読みたかったので安いし暇つぶしに買いました。
付録も付いてますしね☺️
私はネットだと流し読み?してしまって結局いつも頭に入ってないので、本で見る方が好きです。

• ママリ

ママリ

確かに本だと活字読めますしいいですね!スマホ依存しつつあるのでその考え方もありです😭

• 10月1日