※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけぽ
妊娠・出産

妊娠11週3日で、吐き気はあるが食事はしっかり。頭痛や気分が優れず、ウォーキングも億劫。こんな状態でいいのか心配です。

こんにちは。
今日で11w3dになりました。

吐き気はたまにあるものの、ご飯も間食もしっかり食べています(´△`)

頭痛があったり、気分が優れず食べるか横になっている毎日です。

本当はウォーキングとかしたいと思うのですが、体調のこともあり億劫になっています…

こんなグータラ妊婦でよいのでしょうか…?

コメント

ぽるちゃんママ

私もグータラ妊婦ですよ〜笑
最近は体調も良いし体力も回復してきたので、買い物やお出かけの際なるべる歩くように心がけてますが、妊娠初期から続く眠り悪阻?だけは終わらないようで、今も旦那さんを見送った後大体二度寝して起きたら昼頃です(´Д` )笑
今はお腹も大きくなってきたせいか、調子にのって食べ過ぎたりすると胃もたれするようになってきているので、食事量は調節しつつ間食もしてますし…(._.)
あと数ヶ月でめまぐるしい毎日がやってくると思うので、それまで旦那さんに甘えてゆっくり過ごさせてもらおうと思ってます♩

• たけぽ

たけぽ

私も朝ごはん食べて、昼まで寝てます(笑)

それから横になりひたすらテレビです( °Д°)
    早く動けるようになりたいです…

コメントありがとうございました!

• 12月28日

毎日、家事やスーパー行く以外は大体ぐ~たらしてます (*´ー`*)
動けないことはないですが、寒いしじーとしているほうが悪阻もましだし、動きたくないです★笑

悪阻終わればちょっとずつ動きたいです!!!

• たけぽ

たけぽ

私は実家にいてほぼ何もしてません…( °Д°)

ほんとですね!
    同じ週数で心強いです(*´罒`*)

• 12月28日

退会ユーザー

午前中に用事済ませて、昼からは引きこもって毎日大体ヒルなんです見て、こたつで寝てます(笑)

同じですね(*^^*)
    ゆっくりリラックスがいいですよね~♪(*´ー`*)

• 12月28日
  • たけぽ

たけぽ

今から、牡丹と薔薇見ます(笑)

赤ちゃん元気かなと毎日不安です…

• 12月28日
むぎむぎ

私もぐーたら妊婦でした( ꒪Д꒪)
食べづわりや頭痛があって、初期はほとんど家で過ごしてました( ̄▽ ̄)
中期は夏で暑すぎて引きこもり、後期も逆子で胎動が痛すぎて動けず、ご飯も旦那に作ってもらってました( ̄▽ ̄)
焦りだしたのは臨月になってからです!笑
それでも毎日30分ほどしか散歩しませんでした。
結果+16kgでなかなかの難産でした…

今はまだ初期なので安静にしているべきですが、安定期入ったら少しでも散歩に出かけたりして、太りすぎないようにした方が良いと思います(o˘◡˘o)

• たけぽ

たけぽ

次の検診が年明けすぐなので、絶対増えます(笑)(*꒦ິㅂ꒦ີ)

コメントありがとうございました!!

• 12月28日
minakogab

私もぐーたらしてました( ´ ▽ ` )ノ産まれちゃったらバタバタ寝れないってなるので、今いっぱいぐーたらしておいた方がいいですよ!!笑
ウォーキング臨月入ったら動くようにしたらいいと思います(^ ^)
これから出産頑張ってくださいね!

• たけぽ

たけぽ

コメントありがとうございました!!

• 12月28日