※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

妊娠中にできなかった妊娠線が気になり、脚に大量の妊娠線ができてショック。バイオイルを使っても効果がなく、体重は戻ったけど下半身が痩せない。産後の変化に戸惑いつつも、ポジティブに考えています。

妊娠中にできなかった妊娠線が…産後の急スピードな体重激減で腰横に3本くらいにできてそこはそんなに目立たないから、まぁいっかで済む程度だけど、妊娠中1番肉が付いた下半身、しかもヒザ横に大量の妊娠線ができてしまってショック🤯バイオイル塗ってるけど多分効果ないだろうし、妊娠前は脚綺麗だね〜って色んな人から褒められるくらい自慢だったのにもう膝上から脚は出せません!笑 そしてお腹も戻ったのにナゼか下半身痩せません!笑 この子を産んだ証♡とポジティブに思ってます😂もうポジティブになるしかない。笑 質問じゃなくてすみません笑 ただ産んでからも妊娠線できるなんて思ってなくて油断してました😂

コメント

deleted user

私も妊娠中にできてなかった妊娠線産後にお腹の下にできました(*_*)
母からベビーオイルでマッサージすると消えると言われたので只今実践中です、、
本当ショックですよね💔

  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    ベビーオイル良いんですね♬
    お手頃だし試してみます!!
    私ただ塗ってただけなので
    マッサージしてみます(^^)
    本当ショックですよね💦
    油断禁物ですね…
    早く目立たなくなってほしいです😔

    • 10月1日
イ

私も妊娠中何にもできなかったのに、産後おっぱい に線できてます😭😭😭😭あんだけ保湿していたのに、、、

  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    分かります(T . T)
    あんだけ保湿してたのに!!って
    なりますよね💦

    • 10月1日
クマモン

そうなんですね(^-^)/

私は、妊娠中から
クリーム塗ってたら、
いつの間にかお腹の線も消えて
ましたが、今は、少し帝王切開の
傷が目立ってます(((^_^;)

  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    そうなんですか😳
    このまま保湿続けていきます💦

    • 10月1日
  • クマモン

    クマモン

    もみこんで下さい(^-^)/

    • 10月1日
  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    揉み込むんですね!!
    分かりました(^^)ありがとうございます😊

    • 10月1日
a 🧸

私も出産後お腹しぼむと同時に妊娠線増えました😂😂
体重も減らず指輪も入らずでショックです(´・ω・`)

  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    やっぱ産後もできるんですね💦
    私も未だ指輪入らずショックです🤯
    早く指も痩せてほしい…笑

    • 10月1日