※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすけ
妊娠・出産

妊娠32週の初妊婦です。胸の大きさが変わらず、母乳は出るか心配です。胸が大きくならないことで母乳が出ない可能性はありますか?

いつもお世話になってます!
もうすぐ32週の初妊婦です!😊
同じ週数かそれよりも前の週数の方の投稿を見ていると「胸が大きくなった」などの投稿を見かけるのですが、私は妊娠してから全然胸の大きさ変わってません。
もともとCかDくらいの大きさだったのですが、前まで付けてたブラジャーも全然つけれます。窮屈に思ったりもしません。
一応、胸の発達を妨げないようにノンワイヤーや外出予定がない時はノーブラで過ごしています。
胸が張ったりもあまりありません。でも分泌液は出ているので母乳は出てくれる事を期待しています。
この時期になっても胸が大きくならないことってあるのでしょうか?
胸が大きくならなかったら母乳が出ないとかありますかね?

1度で良いから巨乳体験してみたいです...😭💦

コメント

私は1人目のときも今回も大きくなった気がしますが産後母乳が出るようになればきっとパンパンに大きくなってますよ😂

• あーすけ

あーすけ

産後でも大きくなる可能性あるんですね!😳

• 10月1日
yui*

同じ週数ですが、私も今の所全然胸の大きさ変わってないです😂
しかも最初から胸ないのでちょっと期待した分ショックです(笑)
ただ同じく分泌液は出てるので、母乳出てくれると期待してます!💦

• あーすけ

あーすけ

やっぱりこーゆーのも個人差ってあるものですかね💦
    なるべく完母でいきたいので母乳出てくれること期待します!
    お互い頑張りましょう😊

• 10月1日
mini

1人目の時出産まで全く胸の大きさ変わりませんでした😅でも完母で育ちましたよ👌2人目は少し大きくなった気がしますが、自分にしかわからない程度の微増です😂産前の大きさは関係ないと思います🙂