※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
子育て・グッズ

上の子にジュニアシートを購入考えています。リクライニング可能なオススメを教えてください。

もうすぐ二人目が生まれるので上の子用にジュニアシートの購入を考えています。現在はコンビのクルムーブスマートを使ってそれを下の子用にする予定です。
上の子はまだ一歳なのでリクライニングができた方がいいかな〜と思うのですが、、オススメのものを教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

コンビのジョイトリップ使ってます。
車のシートを倒したら、ジュニアシートの背もたれも倒れるのでお昼寝しちゃった時は便利です。

ねこねこ

レカロのジュニアシートを購入して使ってます。リクライニングはできないですが、乗り心地良いのかよく寝ます(^-^)
うんこ漏れた時もメッシュで全然染みないし、洗濯しやすかったです!

ゆきだるま⛄️

1歳なら腰しっかり座ってると思いますしリクライニングできなくてもよく寝てますよ😊💓西松屋で1万ちょいのやつ買いました!!2人ともよく寝てます😝✨

ジャッキー

みなさんありがとうございます😊
ぜひ参考にさせていただきます!
コメントありがとうございました✨