※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃん
妊娠・出産

岩淵山観音寺は高いと言われています。他のおすすめ場所はありますか?

山口県光市にお住まいの方に質問です!

戌の日の安産祈願に行きたいのですが、どこに行かれる方が多いのでしょうか?😳

調べていたら少し遠いですが、防府の岩淵山観音寺がいいかなと思い検討していました。ですが、金額面を調べ、周りに聞いてみると高いと言われました😂

おすすめ等あれば、教えてください!
よろしくお願いします♪

コメント

totonu

光市に住んでます(*`・ω・´)
私は周南市の川崎観音に行きました!
絶対に戌の日に参拝したいとお考えであれば無理ですが、毎月17日に「お接待」があり、市内からお坊さんが来られ団体で祈祷していただくことができます。参拝後にお赤飯もいただけました。(持ち帰りにしたので100円かかりましたが、そこで食べれば無料だった気がします)
ただし、結構参拝者が多いので車止めるのに時間がかかったりするのが難点です💦

• こーちゃん

こーちゃん

先輩ままさんですね☺️
    かなり詳しくありがとうございます💗
    調べてみて、あとは日付調整できたらそこに行ってみたいと思います😆🤙

• 10月1日
♩

わたしも川崎観音に行きましたよ☺️

• こーちゃん

こーちゃん

ありがとうございます😊🙏
    助かりました💗

• 10月1日