※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

携帯の写真についてなのですが、、、機械に弱いので教えて下さい。スマ…

携帯の写真についてなのですが、、、

機械に弱いので教えて下さい。

スマホを使っているのですが、みなさん写真や動画でデータいっぱいなったりしないんですかね?
子供の写真や動画たくさん撮ってるかたいらっしゃると思うけど、いっぱいならないのかなあと。

私今、満タンぎりぎりな状態で😵

せっかくの画像や動画消したくないから、不要なアプリを消してだましだましやってますが、、、💧💧

もし、SDカードを新しいものに変えたとしても、内部メモリー(本体)が満タンだから意味ないですよね?

設定のストレージから、現在の内部メモリの満タン状況をスクショしてみましたが、💧💧

コメント

姉妹mama 👯💗

SDカードを新しくしても
本体に保存されてあるので意味ないと思います😵

元々本体容量が少ないですね(*^^*)
現在11Gでほぼ画像動画ですね!
本体に見合ったSDが何か調べて、大きいSDカードを購入します。
それに移せばなんとかなると思いますが、ただ本体の容量がそれでも小さいので、
SDに頼るより容量が大きいスマホと大きいSDでやっていったが良いかなと思います♡

私もデータいっぱいで困ってましたw
結婚式の写真+子どもの写真+動画…
なので近所の写真屋さんでデータをディスクに移してます!
それでも容量足りず、増やすか悩み中です(笑