※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠中に腹痛、下痢、嘔吐が続き心配。同じ症状の経験者いますか?

汚い話ですみません。

現在妊娠8w3dですが、昨日お腹を下しているような腹痛があり固い便のあと下痢をしました。今日も同じような腹痛があり嘔吐と下痢がありました。
妊娠してから野菜が食べれず便秘気味だったのだと思うのですが、、、
先週7wで受診した時心拍確認できましたが、まだまだ初期なので少しの体調変化も心配になります。
同じような症状のあった方いますか?(>_<)

コメント

妊娠初期は頻繁に下痢になったり便秘になったり繰り返してましたよ!!
嘔吐は悪阻ではないですか?

妊娠によるホルモンからと言われました!

そうでないなら、食中毒とかの可能性もあります(;_;)わたしは初期に親子丼食べて水下痢といつもと違う激痛の腹痛があって病院に行ったら食中毒でした。

• ぴ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    嘔吐はたぶんつわりかもですね(>_<)今までつわりで嘔吐なかったので突然やってきたんですね(>_<)
    親子丼で食中毒になったんですか💦
    怖いですね、、
    また今週受診予定なので先生に聞いてみたいと思います(>_<)

• 9月30日
ちーちゃん

なぜか初期の頃にお腹が緩くなり、下痢してました😭
特に風邪や食中毒などの症状は無かったので、体質が変わったのかなー?と思い、健診の時に聞いたら、問題ないですよと言われました😳
もし心配でしたら、健診の際に聞いてみても良いかと思います😊

• ぴ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    問題ないなら安心です(>_<)
    初期の頃は便秘や下痢があるもんなのですね(>_<)
    今週受診予定なので先生に聞いてみたいと思います。
    早くつわりが終わるといいです😢

• 9月30日