※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爽翔まま
妊娠・出産

産後2ヶ月で体温高く、おりもの増え、吐きそうな症状。検査薬はまだ。妊娠時の気づきや検査時期教えてください。

産後2ヶ月です、なんだか最近体温高いし、おりものが急に増えたり、食べたら吐きそうになるとゆう症状が出ています。検査薬してもまだでませんでした!産後妊娠されたかた、いつ気づきましたか?いつ検査薬しましたか?おしえてください😊

コメント

あめたん

人によって違うと思うので、まずは旦那さんといつ仲良ししたのか確認してみて下さい。

だいちろ@

おはようございます!

回答ではないのですが
私も産後そのような感じで
症状でてて、妊娠?って
思ったのですがまだ
体が元通りじゃないから
少しのことで疲れたり
体調崩したりするって
先生に言われました😫💦

今回もいろいろ
いつもと違う症状で
もしやと思ったのですが
生理きたのでまた疲れが
たまってたのかなと
思いました😞

• 爽翔まま

爽翔まま

私もそうなんかなぁ(´;ω;`)とおもってきました😂😂
    仲良しはまだ5〜10日前のはやしやからもうちょっと様子みてみることにします😭😭

• 12月28日
はなつな

妊娠のせいで吐き気があるなら、検査薬には出る頃かと思います。
産後、ホルモンバランスも不安定になりますし、ただの体調不良かもですね^_^;

• 爽翔まま

爽翔まま

そうなのかなぁ(´;ω;`)
    仲良しから何日後に結果は出るんでしょうか?ʕ·͡ˑ·ཻʔ

• 12月28日
はなつな

排卵日から二週間くらい経てば検査薬が反応することが多いですが、排卵日がはっきりしない場合、思い当たる行為から3週間後に陰性なら可能性はないと言われてます。
吐き気などの症状も早くて二週間くらい経たないと出ないと思います。
そもそも生理はもう再開してますか?

• 爽翔まま

爽翔まま

ありがとうございます🎶
    生理はまだ再開してません(´・ω・`)
    一ヶ月までに悪露はとまって1ヶ月半頃ちょろちょろ血は出てたんですが一日で止まったりできそうでこない状態です😣

• 12月28日