※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marumama
妊娠・出産

2人目の子供を考えています。男の子も捨てがたいが、旦那は女の子希望。健康であればどちらでもいいですが、産み分けについて教えてください。

2人目を考えています。
男の子は可愛くてたまらないし、
兄弟も捨てがたいのですが、
旦那が女の子希望しています!
結局は健康であればどちらでも
ありがたいのですが(♡˙︶˙♡)
2人目産み分けされた方、いらっしゃいますか?
色々教えてください!

コメント

すず

上が女の子で2歳、下が男の子でそろそろ一歳になります。私はもともと一人だったので今後のこと考えると二人は居たほうがいいと思い産みました!

  • Marumama

    Marumama

    返信ありがとうございます😊
    兄弟いるといいですよね♡
    2人育児尊敬します!!!

    • 10月13日
ままりちゃん

私はもともと、二人しか産む予定もなく子育てもしんどいので産み分けしました

  • Marumama

    Marumama

    2人目女の子なんですね💓
    妊娠、出産辛いですよね😭
    元気な子が産まれますように🙏

    • 10月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    1日目は排卵検査薬で後から調べたら男の子産み分け通りでした、2人目はゼリーを追加で使いました!

    • 10月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    うちの旦那の2人目は女の子欲しがってて息子とわたしも女の子希望でした、特に息子は絶対女の子が欲しかったみたいで、妊娠した時から
    お腹の赤ちゃん女の子って言ってました笑笑

    女の子は性別判定遅かったですドキドキでしんどかったです笑笑

    • 10月13日
  • Marumama

    Marumama

    女の子の性別判断ドキドキですね💓
    私が通ってた産婦人科は20周からしか性別教えてくれないので😂
    私も妊娠できるといいなぁ🤰😆💕

    • 10月13日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    20wから教えてくれるとこはたぶん、女の子だとそれ以降にならないと確定まで言わないので、仕方ないですよね:;(∩´﹏`∩);:

    • 10月13日
たろす

うちも2人目は旦那が女の子がよかったみたいですが、何もせず男の子産まれました👦わたしは男兄弟でよかったと思っています🐾
3人目は旦那のために産み分け考えてます。

  • Marumama

    Marumama

    男の子兄弟可愛いですよね😍
    私もどっちでもいいのですが、うちも旦那が女の子欲しがります😂💕

    • 10月13日