※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
妊活

生理予定日から2日経過し、下腹部痛や気持ち悪さを感じています。妊娠の可能性が気になり、早期妊娠検査薬を探しています。薬局で売っているか心配です。

生理予定日から2日経過、、、
生理くるな〜😠
でも生理予定日の3日ぐらい前から
下腹部痛くて、昨日からお腹いっぱいなのに空腹の時みたいな気持ち悪さと腰に少し重い感じがする〜

生理くるのかな~?
それとも妊娠の予兆かな~😱
期待していいんですかね?😔
早く妊娠検査薬やりたいいいいい

早期妊娠検査薬って薬局に売ってないの~?😔

コメント

はじめてのママリ

生理予定日過ぎてるなら
早期妊娠検査薬でも
妊娠してれば反応が出ると思います🙌🏻☀︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早期妊娠検査薬じゃなくても。
    でした(´・ω・`

    • 9月30日
  • mooooo

    mooooo

    妊娠検査薬って基本的に
    生理予定日から1週間後って買いてあったんですけど、ヘーキなんですか?😍

    • 9月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングですけど生理予定日頃には
    反応が出る方が多いですね☀︎
    一週間後の方が
    間違いないとは思いますが(´・ω・`)♡

    • 9月30日
  • mooooo

    mooooo

    そうなんですね!買ってみます☺️

    • 9月30日