※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
ココロ・悩み

子供の記念日はスタジオマリオで写真撮ってきたが、前田敦子がCMに出ていて苦手。子供の七五三もスタジオマリオで撮る予定だが、迷っている。皆さんはどうしますか?

下らない質問です。
うちは子供の記念日はいつもスタジオマリオで写真撮ってきました。
最近スタジオマリオのCMに前田敦子が出てますよね?
私昔から何故か前田敦子苦手で嫌いなんです。
CM見て「げ〜!なんでよりによってこの子なの?」って思ってしまいました😅(ファンの方いたらごめんなさい💧)
今年子供が七五三なのでもちろん今回もスタジオマリオで撮るつもりでした。
でも正直迷ってます。
嫌いな人に貢献してると思うとなんか嫌だ〜🤨
やっぱり最初からスタジオアリスにしておけば良かったかな。
皆さんならどうしますか?
こんな人の悪口みたいな大人気ない下らない質問でごめんなさい!笑

コメント

やすだゆい∞

今、ちょうどそのCM見ました!
なんで前田敦子なんだろと思いました。
ママタレの座を狙っているんですかね?

  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    何で彼女なんですかね?
    妊娠も発表したしママタレ狙ってそうですよね🤨
    スタジオアリスに変えようか迷ってます。

    • 9月30日
マーチ

全然アリスなどにしても良いかと(^^;

あのCMは体は子ども、顔だけ大人って21世紀少年の怖いシーン(さほど怖くないかもしれないけど私的にすごく怖かった)を連想させるので
本当嫌いです😱

  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    21世紀少年はわかりませんが笑いました!笑
    あのCMは顔と身体のバランス変だし、妊婦なのに子供役って設定もなんか意味不明です。

    七五三はスタジオアリス行きます!

    • 9月30日
マミムメイモムシ

気にしないです!
ただの起用タレントなだけなので
そんな嫌いなタレントに振り回される方が馬鹿馬鹿しいです!!

好きな方で好きなようにとります!

krm

そんなに嫌なんですね😅

でもその人に直接接客されるわけでもないので
私なら気にしないですが
嫌なら他のスタートでもいいかと🎵