※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

ここを見ていると結構旦那さんのダメな所の内容が多いのですが、(私も含…

ここを見ていると結構旦那さんのダメな所の内容が多いのですが、(私も含めですが(笑))旦那さんのこういう所が好きで結婚しました♡というのもたまにはいいかなと思います(*´꒳`*) どなたかお話しませんか♡
私は、自分のことよりも人のために行動できる所が好きというか、尊敬しています✨ 友人や後輩から相談の電話がしょっちゅうかかってきて、その度にうちに呼んだり、会いに行って励ましたりしてます(๑>◡<๑) ムカつく時もあるけど、そういう姿を見てるとやっぱりいい人だなぁと(笑)

コメント

R

文句をいいながらも結局は
私のして欲しいことをしてくれるところですかね😂

m a h o

職場恋愛だったのですが、仕事ではテキパキするのに、プライベートでは面白くてちょっと甘えたなギャップにやられてしまいました😂スピード婚ですが今でも馬鹿な事で笑ってますし喧嘩も少ないです💓

こーゆーのいいですよね🤤❣️
私の旦那はとにかく優しい!です😍✨
付き合いたてのとき、普通に私の荷物を持つので
そんなことされたことの無い私は戸惑い💦
なんで持つの?え?なになに?って言ったりしてww
でも、旦那はそれを当たり前でしょ?って感じで😳😳😳
当たり前じゃないよー、優しすぎ!ってなりました❤
そんな旦那は今でもさりげなく普通に荷物持ってくれるし、家族を大切にしてくれます😊✨
この人と結婚して良かったなーと
心から思います❤❤

m

包容力があり、怒らないところが好きです(笑)
あとは面倒見がいいので
部下に慕われているところです☺️

ハービー

良く言えば真っ直ぐな性格な所ですかね!信念を貫くです♡
後は、仕事で営業してるってのもあるけどうちも昔から男女関係なく人から相談されること多いです😊
やから不安な事とか人生でこの先色んな事あるけどパパがいてたら大丈夫って思ってます(*≧∀≦*)
育児も家のことも自分の事もほんまになーんにもせーへんから腹たちますけどね笑

kankan

話しやすく興味のあることには勉強をする姿勢ですかね。あとは、自分に出来ないことをやっているところを見ていて楽しい(^^)

anemone❁.。.:*✲

一目惚れでした♡はじめてのデートは顔見れなかったです(*´꒳`*)
爽やかでやさしそうな人だなぁと思っていたら、凄まじく優しくて、でも頼もしくて、私にはもったいです!

Lu

生きていく力があるところ!!!
後輩に慕われてるところ!!!
やる時はやるところ!!!
私の雑なところを気にしてないところ(笑)
ごめんはなかなか言わないけど、ありがとうはよく言ってくれるところ!!!

改めて思い出しました☺️

❤︎yuna❤︎

わたしは、大切な場面で自分の父と同じ事を言われたので、この人はわたしの事ちゃんと考えてくれる人だって確信がもてました!

®️ママリ

皆さんたくさんありがとうございます💛😊 まとめてのお返事で失礼します(๑>◡<๑)
皆さんの旦那様の良いところをたくさん知れて、改めて旦那さんと仲良くできるのって幸せだなーと思いました♡
これからも夫婦仲良く頑張っていきましょー(*´꒳`*)❤️