※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

・休みの日は必ず一緒にいてくれる・仕事の仲間との話など、隠さず話し…

下系を含むので、苦手な方すみません🙇‍♀️💦
・休みの日は必ず一緒にいてくれる
・仕事の仲間との話など、隠さず話してくれる
・絶対にキャバなど行かない
・よほど疲れている時以外は仲良ししてくれる
・体を気遣ってくれる
・気分転換に色んなところに連れていってくれる
・仕事も頑張っている
・私の将来の夢のために、お金を貯めてくれている

そんな旦那だったら、AVを見て1人でしたり、女優のヌードを検索して見ているくらい許すべきですか…?
旦那のことが大好きだからこそ、嫉妬してしまうんです。
出産して体型に自信がなくなったのも理由の1つです。
あぁ、スタイルのいいひとを見て興奮するのね、と…。
私の心が狭いのはわかっていますが、どうしても嫉妬してしまいます。

コメント

みみ

そこまで良くしてくれてるならそれくらい我慢しないとです💦

  • なな

    なな

    やっぱりそうですよね💦💦ありがとうございます

    • 9月30日
r

嫉妬してしまう気持ちすごく分かります😞💦
でもそれを旦那さんに言って、そこまで制限されてる!って思われたくないし、それがストレスになり、浮気に発展するっていう場合も一般的には少なからずある気がするので、
私なら目をつむります😩
お互いダイエット頑張りましょう😭💪🏻

  • なな

    なな

    前に1度言って喧嘩になったので、もう二度と言いません💦

    私は、逆に痩せすぎてしまったんです💦
    母乳をやめた+2人目妊娠中でつわりでほもんど食べられないで、痩せて胸が落ちてしまって…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 9月30日
るんるん

私は気にならないし、受けるタイプです😁
たぶん、主さんはどんな相手でも気になっちゃうと思います😁💦
そんな時は開き直りの術!ですよ👌

  • なな

    なな

    どうポジティブに考えたら開き直れるのか教えて欲しいですㅠ_ㅠ

    • 9月30日
  • るんるん

    るんるん

    まず、AVとかヌードとかは「自分の好みだから見ている」わけじゃ無いし、「好きだから興奮する」訳じゃないです^_^
    でも、主さんに対しては気持ちがこもってます👌
    自分の身体を使われて「性処理」されるより「バーチャルを使って性処理」して貰って「自分とは愛のこもった行為」して貰えたらよくないですか??
    物事はなんでも考え方、捉え方次第だと思います^_^

    • 9月30日
京

大好きな気持ちわかります!
沢山主さんのことを想ってくれて素敵な旦那様ですね( ᵕᴗᵕ )!!

私なら画面上だし許します!
あんまり制限かけてしまうのもよくないと思うので(´・・`)

ぷにぷにぷにお

どんないい旦那でも屑な旦那でも男性として欲があるのは当たり前な事だと思います😂
私は目の前で見られるわけじゃないなら気にしません!

ななな

わたしもAV見たことありますけど
その男優の顔や その人のブツに興奮する訳ではなく
そのシチュエーションとかに 興奮するだけで
皆そんな感じと思いますよ🤤w
何か過激なコメントですいません(´-ω-`)

アオ

はは😂
そんなの気にすること1つもないですよ😉👍
男なんだから自分で抜くのなんて当たり前じゃないですか😊
そこまでやってくれる旦那さんなら全然安心ですよ✨
男だもん普通ですよ😊

えみ

私の旦那も休みの日はいつも一緒に居てくれたり、何でも話してくれます 😊🎶 旦那が1人でしているのはいいんですが、AVや他の女の人の裸を見ているのは嫌なのでやだって言っちゃいます 🤣💦

n

とても優しい旦那さんですね😊
うちも周りからはいい旦那だねと言われるくらいの人ですし
夫婦仲はいいです!

でも制限したら可哀想だと分かってても
AVでも実在するのには変わりないので嫌です。
最近女子高生のAV見てるのわかってから
めっちゃ不機嫌続きです(笑)
だめだと思いながら、悔しくて😅

自分の体に自信なくなっちゃって
もう私の事見てほしくない位です。

AVの女の子思い出して抱かれてるのかな〜とか
思ってしまうくらいネガティブ野郎ですw

なので、お気持ちめっちゃわかります!