※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

旦那が怪しい態度をとっていて、信用できない。部屋も離れている。心配で悲しい。

せっかくの休日なのに明日からまた旦那は仕事なのに
部屋はべつべつ。
今私は子供と和室の部屋。旦那はリビングでゴロゴロ。
なんか悲しくなってきますね
なんか最近怪しいし。浮気してるっぽく私からしたら見えちゃって。なにに関しても旦那のことが信用なりません。

コメント

みんしほ

子供と遊ばずに一緒にリビングでゴロゴロしたらどうですか??

• あゆ

あゆ

なんか行ったら行ったで迷惑って思われそうで。向こうも向こうで一緒にいたかったら普通に私のとこに来てくれるんです
    でも最近は携帯ばっかで。

• 9月30日
チョコ

お子さんと一緒にリビング行って3人でゴロゴロは難しいですか?

浮気してる証拠はあったのですか?

• あゆ

あゆ

子供は今和室の部屋で寝てるんです。なので隣に私が付き添ってるみたいな感じです。
    たまに鼻をつぶして息が出来ない状態で寝てることもあり心配なもので。😩

最近やたらと携帯でなんか色々やってて電話履歴も色々怪しいなと勝手に思ってしまいます。元カノとの二人の写真を残してたり。
    なんかもうよくわかんないです。
    多分一緒にいたくないんですよね。だから離れてるんだと思います

• 9月30日
チョコ

お子さん寝てるんですね。
今はそばにいてあげて、起きたら3人で過ごせると良いですね😊

携帯は思い過ごしかもしれないので、確実じゃない限りあまり気にしない方が良いですよ。ただゲームばかりしてるとかかもしれませんしね😊

元カノの写真は嫌ですね!削除してと言うか、勝手に消していいですよ😤