※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
その他の疑問

無印週間、すごく待ってました‼️明日行くので、皆様のおすすめ無印アイ…

無印週間、すごく待ってました‼️
明日行くので、皆様のおすすめ無印アイテムあれば是非とも教えて頂きたいです✨

子供服やお菓子、化粧品が気になりますが、他にもあれば教えてください♥️

私は地味ですが、化粧用コットンが大ぶりで付けやすいのでオススメです✨

コメント

🔰はじめてのママリ

無印良品いいですよね😊
セールなんですか!?行かなきゃ!!
先日、息子のロンティーが990円になってたので買いました😊

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

そろそろロンT必要ですよね‼️うちも買いにいかなきゃ‼️
    無印のアプリかメールを取得して、画面を見せればほぼ全品10%OFFになります♥️
    この機会にいつも家具とか買います(*^.^*)

• 9月30日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうなんですね!
    メールチェックしてみます😍

• 9月30日
ひなまま1024

シリコン調理スプーンがとーっても使いやすいです。余りにも便利すぎて2本持ってます(笑)

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

あっ、これ私も持ってますーー‼️
    お玉とかより場所も取らなくて便利ですよね‼️そのままよそえるし😃
    個人的にはもう少しだけ、持ち手が長いといいなーと思うのですが…
    私も調理器具久々に見てきますね✨

• 9月30日
ままり

小さな三色マシュマロが美味しいです 😌
子供も食べやすくて、甘すぎないです👍

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

無印のマシュマロって食べたことなかったです‼️子供も食べられるの良いですね
    ちょっと喉痛いので、買ってこようと思います✨

• 9月30日
  • ままり

ままり

是非食べてみてください😌

• 9月30日
みあごろめ

人をだめにするクッション?座り心地が良いらしく争奪戦になるので2つあります。
今回また小さいのを買いたそうかなと思ってます。
あと、不揃いバウムクーヘンが大好きでよく買いますよ~♪

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

うちもクッション実家にあって大好きだったのですが、大きすぎて💦
    小さいのを試してサイズがよかったら、うちも買おうかな🙄
    バームクーヘン‼️大好きです‼️買わなきゃ(笑)マロンとか秋限定のとか出てますかね~

• 9月30日
ふ9🍵

良品週間にいつもまとめ買いするのはカレーですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
あとは子供も大人もパジャマは無印のものが好きです!ちょっと割高なのでセール品しか買いませんが(笑)

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

カレーはあまり食べたことないですが、すごく沢山種類がありますよね‼️この機会に是非とものぞいてみたいと思います♥️
    無印パジャマなんてお洒落ですねー✨
    高くてなかなか手が出ません(>_<)

• 9月30日