※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那がよくのみに行きます。2週間に一回は必ず。…

愚痴らせてください。

旦那がよくのみに行きます。
2週間に一回は必ず。
そのたびに帰ってくるのが
朝っていう…5時とか6時とか
それで浮気してるだろとか
攻めるとうざいって顔されます。

最初は朝帰ってきても全然
平気だったのに、そんな頻繁に
朝帰りされたら誰だって気になるし
嫌な気分になるし心配になりますよね?

私だけなんですかね。。。
こんな事ばっかりで好きって気持ちが
冷めていく。。。もはや今は負担でしか
ないのかもしれない(´・ω・`)

ごめんなさい。こんな暗い話して…
でも誰かに聞いてほしかったので(;_;)

コメント

アイギス

どうしても知りたいなら。携帯をみてみてください。全部わかりますよ。

  • ぶどう

    ぶどう

    それは本当に全部わかってしまいますね。。。全部終わる気がします(´・ω・`)

    • 9月30日
piii*

浮気してたとしても、してなかったとしても、小さなお子さんと妊婦の妻がいるのに朝まで飲み歩くのが理解できないですし、それを許すいちごさんもすごいですね🙄💦

マタニティブルーとかもあるんですかね?💦心配です。

  • ぶどう

    ぶどう

    最初は私が働いてなくて、旦那だけが働いてる状態だったから飲みにいって息抜きさせてあげてたんですけど最近は同じ立場なのになんで旦那だけ…とかおもいます(;_;)💦

    • 9月30日
あやちこ

私なら妊娠中に小さな娘がいるのに
2週に一度朝帰りをされたら
嫌な顔をされても怒ります🙌🏻

浮気をしてるしてない関係ないです😭

家で晩酌をするなりして
外で飲むのを
月、1、2回に減らしてもらったら
どうですか( ´๑•ω•๑` )?

  • ぶどう

    ぶどう

    お腹に子供いるのに家のことも
    なかなかしてもらえないです😭
    晩酌もしてるし飲みにもいく
    そんな酒が好きだったら酒と
    結婚しろって感じです😭

    • 9月30日
  • あやちこ

    あやちこ

    晩酌もされてるんですね😭🙌🏻💕
    もう独身じゃないし家のこと
    手伝って?って伝えてみてはどうでしょう😣🙌🏻

    • 9月30日
deleted user

私も嫌です。父親としての自覚に欠けていると思います。
「一人で子守りしてみて。わたしもたまには一人で外出してもいいよね?」と言ってみてわ?
美容院に行く間や、お風呂にゆっくり入る時間、カフェで温かいものをのんだり。子育ては両親が協力するものです。毎日お疲れさまです❀.(*´◡`*)❀.

  • ぶどう

    ぶどう

    優しい言葉ありがとうございます😭
    一年たったのに旦那は1回も
    子供を1人で見たことがないです。
    だって、ないたら~とかいって
    なかなか見てくれないです。😭
    協力してくれてるようで全然
    私には足りてない気しかしません。。。

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も今旦那が飲みに行っててムカついて寝れません!!!!女ばっかり不平等やと思ってもう寝れません!!!!(笑)

  • ぶどう

    ぶどう

    分かります!!!不公平ですよね!!!家事も仕事も育児もやってるのに、なぜ旦那ばかり…とか思ってしまう。でも、やっぱり子供が可愛いから不公平でも子供が一番だし行かせてしまいますよね😭

    • 9月30日
17Voyager

飲みたいだけなら家で飲めばいいのにねー。
と思うんですけど。
男の人って結局 触れ合いをお求めて外で飲みますよね。
ホント責められも自業自得なのに。
朝まで飲む予算あるなら
家族も連れて美味しいものご馳走しろやー!!って感じです۹(◦`H´◦)۶

  • ぶどう

    ぶどう

    ほんとにそれです!
    飲みにいくお金あるなら
    私と子供をどっかつれてって
    くれてもいいんじゃないかー!
    っておもうぐらいです(´・ω・`)

    • 9月30日
deleted user

飲みに行く頻度はそれくらいの頻度なら全然気にならないです。週一でも全然気にならないですが、朝がえりだけは嫌ですね!おそくても12時。仕事関係の送別会などは2時までに帰宅するように約束してます。門限を決めてみては?結構決めてる夫婦多いと思います。朝帰りは嫌ですよねー!いちごさんは旦那の方が強いんですかね?私だったら、朝帰りは不安になるからと伝えて門限を決めて、帰ってこなかったら家の鍵しめて入らせないようにするかな(⌒-⌒; )スマホ見るのも良いですが、男性のスマホ見ても良いこと何も無いかと。不安が募るだけか勝手に見たの?も加わって夫婦仲悪化するかも〜。浮気疑ったら本人にスマホ見せてって私ならいうかと。旦那さんの方が強いんですかね?離婚した友人が言ってましたが、女の方が強い夫婦の方が上手く行くパターンが多いみたいです。その友人は旦那を立ててたみたいで(⌒-⌒; )強めに出てみてはいかがでしょうか?門限決めて、その時間までに帰ってこなかったら鍵閉める。それでも朝帰ってくるなら私なら実家に帰るといって本当に帰って怒ってることを出して帰ります😅口で攻められるのが私自身も好きじゃないんで、行動で示しますかと。
不安になるとか旦那さんに伝えて門限決めるのが良いかと思います。

  • ぶどう

    ぶどう

    最初は何時に帰ってくるから!とか、言ってくれててその時間に帰ってきてたんです。でも、一回その時間を越えて帰ってきてからめちゃくちゃ怒鳴ったらもう帰ってくる時間とか言わないからとか言って朝帰りするようになりました。ほんと、今回のことあってからもう限界に来たので門限決めます。もう信用ならないです(´・ω・`)

    • 9月30日
ゆってぃー

朝帰り嫌ですよね😅
よくそんな遅くまで飲めるなぁと💦
遅くならないように帰ってきてね✨遅くなったらチェーンしておくね☺️って伝えて送り出します👍💋

deleted user

それは私も浮気を疑ってしまいます😿
うちの場合は会社の飲み会以外は
夜出歩くのは禁止にしてるので
会社の飲み会も年に1回だけです。

1人目の時もそんな感じだったんですか?
それで2人目作ろうって旦那さんから言われたんですか?

2人もお子さんがいたら大変さも倍になりますよね💦

そこはちゃんと旦那さんにも協力してもらわないと…