※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

妊娠9週で右の足の付け根が痛むのは危険でしょうか?初めての妊娠で不安です。

現在妊娠9週なんですが、右の足の付け根辺り(卵巣?)が張ってる感じに痛みます。これって危ないんでしょうか?
はじめての妊娠なのでわからないことだらけで…

コメント

花

私も卵巣が張っているような痛みがあり病院に行ったら切迫流産と言われ安静にしていてと指導されました💦

• とみー

とみー

そうだったんですね💦今のところ我慢できる範囲の痛みなのですが、出来るだけ安静にしてみます。
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月30日
みなみ

ご懐妊おめでとうございます😌
妊娠初期によくあることなので出血や激しい痛みがなければ大丈夫だと思いますよ😊子宮が大きくなってきている証拠です🤰🏻
私も2人ともありましたが、無事に出産しています。

• とみー

とみー

ありがとうございます😊
    ネットで調べてみた記事も、にゃぁーーーさんの回答と同じ事があったのですが
    やはり先輩ママさんの経験を教えて頂く安心感は凄いです( ; ; )
    症状が酷くならない限り、安静にしていたいと思います。回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月30日