※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

2日前から薄赤茶色のおりものがあり、お腹の張りや痛みは少ないが、前駆陣痛かもしれない。サラサラの鮮血ではないが、心配ないか不安。37w5dの内診後から感じる症状。

ここ2日、薄めの赤茶色のネトッとした
おりもの?ゼリー状のもの?が
下着についたりするのですが
おしるしなんでしょうか..??
お腹の張りはそこまでなくて、痛みも
生理のようなズキズキしたのが夜中
たまにあるだけなので前駆陣痛かなって思ってて。

真っ赤なサラサラの鮮血でもないし
そこまで気にしたり焦らなくても
大丈夫なんですかね?😭💭
内診ぐりぐりみたいなのが37w5dの受診であり、
その日ぐらいからなってる感じです。

コメント

いちごみるく

おしるしかなと思います。
私もサラサラした鮮血ではなく、ネトッとした赤茶色の出血でしたよ。

コトラ

おしるしだと思います☺️

私も、ピンク?のようななが付きました😅✋
もう少しで、会えますねっ😆