※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

お腹が痛く、左下の子宮付近がズキズキします。現在33週目の初産婦です。痛みが続いたり止んだりする症状について、何か分かる方がいれば教えてください。

現在33週目の初産婦です。
お腹が痛いです!
左下の子宮の所ら辺がズキズキします。
痛くなったり、止んだり…💦
これって何でしょうか?
分かる方居ましたら、教えてください!
お願いします😭

コメント

マリマリ

子宮が大きくなったりしている痛みかなぁと思います🤔
休んでも我慢できない痛みが治まらないとか、お腹が張り続けるとか、出血があったら病院に行った方がいいと思います!

• まいまい

まいまい

ご回答ありがとうございます!
    主人が今日は居ないので、心細くそんな中痛くなったので不安で仕方なかったので、安心しました。
    お腹が張ってるので、それが治る事を期待して横になっときます!🤗✨

• 9月30日
あみ

夜分にすみません。
私もつい最近おへそ下の部分がしばらく痛くて横になっても痛いことがありました(;_;)
ここで質問させて頂いたのもありますが、早い人で前駆陣痛がある人もいるみたいです!
この前検診の時に先生に話したら、痛みが引くようなら大丈夫と言われました!
もし、痛みが続くようなら病院に連絡もありかと思います!
1人だと不安になって、赤ちゃんにも伝わりやすいですからね(;_;)

• まいまい

まいまい

ご回答ありがとうございます!
    横になってても、お腹の痛みと張りが不定期にやってきます…💦
    痛みが弱かったり、強かったりバラバラです。
    台風が来てるから下手に身動きも取れないし、こんな時にならなくてもと思います😭
    もうしばらく様子見てまだ引かない場合は病院に電話をしてみます💦

• 9月30日
  • あみ

あみ

大丈夫ですか??どのくらいの間隔で痛みハリがあるか測ったりしたほうがいいのかもしれないですね( ・᷄-・᷅ )
    台風もきてるので色々不安になりますよね。
    そうですね、様子見で早めに病院に電話してみたほうがいいです(;_;)
    お大事にしてくださいねm(_ _)m

• 9月30日