※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

スタジオアリスかスタジオマリオで無料券を使いましたか?他のメニューや料金はどうでしたか?

100日の撮影を産院でもらった券を使ってスタジオアリスかスタジオマリオにする予定です。

無料券の他にどんなメニューを選びましたか?
また料金はいくらかかりましたか?

コメント

はなめがね

家族3人と、子供のみの2パターン撮ってもらいました。
産院でもらった券がどんなものなのか分からないですが、増やせるアルバム(無料)・手札印刷2枚(2000×2)・4つ切り印刷(無料)・CD-R購入(5000)=9000円だったかと思います。
ネット予約特典で写真付きガラスフレームももらえました。

• まめ

まめ

アルバムと4つ切り印刷無料ってすごいですね!!
    ガラスフレーム3万円以上て書いてありました😱変わってしまったんですかね
    ショックです😣

• 9月30日
sk__mama

いやー、ね、あれやこれやと可愛いのがいっっっぱい出てくるので選び切れなくてあれもこれもと選んでったら、凄い金額になりますよ🤣
3.4万ぐらいでしょうか…笑笑

• まめ

まめ

やっぱりそれくらいになりますよね😱💦
    ハーフバースデーや誕生日もスタジオで撮りました?
    100日撮ったら次スタジオで撮るのは七五三かなと思っているのですが
    どうなんでしょうか?😣

• 9月30日
sk__mama

ウチ、上2人は100日しか撮ってないし、ちょっと金銭の関係でまだ娘の写真撮れてないんですよ…
上2人の時は個人病院で無料のマリオの券貰ったんですけど、娘は大学病院で産んだので何も無くて…

• まめ

まめ

何かとお金かかりますよね😣

• 9月30日