※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのママ
ファッション・コスメ

もうすぐ27歳になりますが、育児と仕事で美容は手抜き……もともとメイク…

もうすぐ27歳になりますが、育児と仕事で美容は手抜き……もともとメイクとか面倒と思って学生時代から過ごしてきたから今手痛いしっぺ返しが……

ふとした時に鏡に写る自分の顔が更けている。肌にハリが無い…orz

娘のためにも今からなんとかしたいです!とりあえず肌だけでも若返りたい!
年齢使い方、オススメのスキンケア用品、テクニック教えて下さい(´・ω・`)

今のところ洗顔はビオレ、化粧水はDAISOの酒粕化粧水、その前はちふれの美白化粧水使ってました。(塗らないことも多々…)
化粧品はベースはプリマビスタ使ってます。

コメント

CHU◡̈♥︎

洗顔後の化粧水を
欠かさないだけでも
かなり変わると思います( ¨̮ )
あと、しなくていい日は
もう化粧しない!笑

• みのママ

みのママ

コメントありがとうございます!
    やっぱり化粧水大切ですよね💦
    欠かさないよう頑張ります😫💦
    家とか、買い物の時は基本ノーメイクです😂
    本当面倒で(笑)どうせ落とすのに塗りたくる…それが空しい(笑)

• 9月29日
てもす

私は極度のめんどくさがりで、貼るフェイスパックさえ苦手なんですが塗るフェイスパックは続けられてます!エリクシールのやつ使ってますが朝起きてももちもちですよ。

• みのママ

みのママ

CMやってましたね!朝こそ時間ないので、夜だけなら凄くいいですね!👏
    ありがとうございます!

• 9月30日
サナ美

シートマスク楽でいいですよ(^^)
1枚で全部ケア出来るみたいな大量に入ってるやつ使ってるんですけど、お風呂出たらパッと貼って娘のオムツ履かせたり服着せたりって出来るのでお風呂上がり忙しくても何とかなってます✨

• みのママ

みのママ

シートマスク両手も使えるしすぐ貼れるし、お手軽ですね!🤣
    大量に入ってるものでも、時間たってくると下の方って乾燥しないんでしょうか?🤔

• 9月29日
  • サナ美

サナ美

一応外したあとクリームは付けてますが乾燥あまりしないです😆
    下にいくにつれ、化粧水溜まってむしろビッチャビチャになってます🤣✨

• 9月30日
パプリカ

プチプラですが、無印の高保湿化粧水を惜しみなくつけて保湿クリームを欠かさないようにしてます!
とにかく乾燥が一番の大敵かなと…

妊娠前はエステやらなんやら今より気を使っていましたが、シンプルでストレス少なめの生活が良いのか…今の方が肌の調子は良いです笑

• みのママ

みのママ

乾燥大敵ですよね💦職場も内勤なのでめっちゃ乾燥します……
    混合肌っぽくて、保湿クリーム苦手意識ありましたが、背に腹は代えられない!塗ります!💪

そういえば、妊娠出産はデトックス効果もあると聞いたことがあります💡肌の調子良くなってよかったですね!😆👏

• 9月30日
╰(*´︶`*)╯

オールインワンジェルおススメです♡
出産前までは、化粧水、乳液とやってましたが、産後は時短のためオールインワンにしました!!
パッと塗れるのでほんと楽です😊💕
朝と夜用を別々のものにしてます✨
朝用は、日焼け止めも入ってるやつで、夜用は美容液などが入ってるやつです🎶
1000円程度からあり、買い求めやすいと思います👍

• みのママ

みのママ

やっぱり育児あると時短必要ですよね😂😂
    手間がかかると続けられなくて…💫
    日焼け対策も大切ですね!そして夜は回復と…コスパも外せないので参考になります!探してみます☺️

• 9月30日