※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむきん
雑談・つぶやき

以前も質問しましたが、またまたペイジー決算に詳しい方いらっしゃいま…

以前も質問しましたが、またまたペイジー決算に詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい💦

以前質問して、ペイジー決算は郵便局のATMでできると教えていただき、今日行ってみました。

まず午前中イオンにある郵便局のATMでやってみました。順調に進んでいき、最後の最後で『通帳から払い出しします。通帳かカードを入れてください』となり、現金で支払えると思っていて、通帳を持って行っていませんでしたので、出直しとなりました。

息子がお昼寝から起きるのを待って、夕方もう一度、今度は通帳を持って行ってみました。
全ての入力を終えて通帳を入れましたが、5時を過ぎていたためなのか、最後の最後に『お手数ですが営業時間内にもう一度お願いします』みたいな文がでて、取引終了となりました…。

そもそも土日だとペイジー決算できないのか、それとも時間の問題なのか分かる方、もしくは土日・5時過ぎでもできたよと言う方いらっしゃいましたら
回答ヨロシクお願いいたします。

コメント

ひーちゃん

以前も回答しました。ポテ子です!笑
私は土曜日に現金で振り込んだことが
あるので調べてみました(><)

• ひーちゃん

ひーちゃん

これに当てはまりますかね(((^^;)?

• 9月29日
  • らむきん

らむきん

前回に引き続きコメント助かります!!

わざわざ調べていただき画像までありがとうございます!

私が利用したATMは、最後の画面で現金払いの選択項目が無くて、通帳払い出しのみでした…。

ポテ子さんが調べてくれた画像だと、土曜日通帳払い出しだと、5時以降でも問題なさそうなのに…何でですかね⤵️⤵️

イオンに設置してあるATMじゃなくて、明日は郵便局のATMでチャレンジしてみようと思います!

ちなみに、ポテ子さんが土曜日ペイジー決算利用した時は、郵便局のATMからですか?? 私みたいに別の施設に設置してあるATMからですか??

• 9月29日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

私もジャニーズのファンクラブに
    入っているので力になりたくて(^ω^)

私が土曜日に利用した時は
    郵便局のATMでした!!
    ひょっとしたらイオンのだと
    対応外なのかもしれませんね( ´・ω・`)

• 9月29日
  • らむきん

らむきん

実は、以前の質問からポテ子さんに聞こうか迷ったのですが迷惑かも…と思い、新しく質問しましたが、またポテ子さんが見つけて回答してくれないかなぁーと、ちょっと期待してました💦

やっぱりそうなのですね…。
    1番近くにある郵便局のATMに午前中行ってみたら、入口の自動ドアが開かず…それでイオンのATMに行ったのですが、明日は別の郵便局のATMに行ってみます!

もしかしたらポテ子さんに、ジャニーズのファンクラブの事でも質問しちゃうかも知れないです⤵️⤵️
    ヨロシクお願いします。

• 9月29日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね!!
    覚えててもらえたなんて
    嬉しいです(^ω^)

日曜日だと本局じゃないと
    空いてない可能性ありますよね(><)
    やり方はわかったそうなので
    明日は無事に出来ますように…!

私に答えられるかわかりませんが
    また何かあれば聞いてください☆

• 9月29日
  • らむきん

らむきん

明日は本局に行って頑張ります!
    何回もスミマセンでした。
    ありがとうございました✨

• 9月29日
  • らむきん

らむきん

昨日はありがとうございました。
    本局に行って来ました!

やはり通帳ではできなかったので、現金払いで無事手続きできました。

色々詳しく教えていただきまして、ありがとうございました✨

• 9月30日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

グッドアンサーありがとう
    ございます☆

無事に出来て良かったです\(^^)/♡
    振込みが完了すればどのくらい
    かかるかわかりませんが
    会員証が届くと思います!!

また何かあれば聞いて下さい♪

• 9月30日