※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊活

採卵前の準備期間でクロミッドとプレマリンを服用しましたが、生理予定日にリセットせず。採卵予定日はD17で、前回はD15だった。自己注射がD4からで採卵はD16なので影響は少ないか。毎回異なるので不安。ショート法で採卵された方、何日目でしたか?

採卵前の準備期間でクロミッドとプレマリン を服用し本日生理予定日でしたがリセットしませんでした。
おそらく明日かなーとはおもいますがもともとの採卵予定日が10/15でD17にあたる日。おそらく土日挟むからかなと思ってます。
前回採卵した時はD15でした。
明日リセットだとするとD16で採卵になります。

病院のお休みの関係もあり自己注射が本来D3スタートがD4からになると説明を受けてますが採卵自体にもD16なので注射の期間はあまり影響出ないのかな…
3回目の採卵ですが毎回違うのでわからないことだらけです。

ショート法にて採卵された方、何日目の採卵でしたか?

コメント

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

ショート法でした🙋🏼
私はD3から自己注射スタートして、D12で採卵でした😊‼︎
私の場合、卵の成長が早いタイプみたいです💦
人によって、刺激法によっても個人差はありますよね😞
3回目の採卵頑張って下さい🙏🏻🙏🏻

• ワンタン麺

ワンタン麺

D12で採卵!とても早いですね( ღ'ᴗ'ღ ) 。
    前回2回とも同じショート法だったんですが毎回異なってて少しでも早く治療に取りかかりたくそわそわしてしまってます。
    採卵でいい卵が取れるように頑張ります!

• 9月30日