※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

鎌倉のおんめさま(大巧寺)での安産祈願時、腹帯は持参する必要がありますか、それとも寺で購入するのでしょうか?

戌の日について。鎌倉のおんめさま(大巧寺)で安産祈願された方いますか?その際腹帯は持参しましたか?それとも寺の方で購入されましたか?

コメント

Hani

おんめさま行きました!!
お寺で購入しましたよ😊

• みい

みい

お寺で購入されたんですね、ありがとうございます😌

• 9月29日
だおこ

行きました!
私は腹帯は用意せず買いもせず、お守りだけいただいてきましたー。

• みい

みい

腹帯は買わなくても持ってかなくてもいいんですね、参考にさせていただきます😌

• 9月29日

行きました😊
腹帯は必要になってから買おうかなーと思ってるので、お守りだけ買いました!

• みい

みい

腹帯はつけない方がいいという産院もあるみたいなので悩んでました、私もお守りだけ買おうかな、と思います😌

• 9月29日

退会ユーザー

私は戌の日参りの時期は全くお腹出てなくて😂今もなんだかんだで必要性感じなくて買ってないですが笑
    お守りだけでも特に何も言われないし、私の前に並んでた方達も腹帯は買ってなかったので全然大丈夫だと思います✨

• 9月29日