※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

石川県にある、大江戸温泉、山下家?と言うところの旅館に泊まるのですが…

石川県にある、大江戸温泉、山下家?と言うところの旅館に泊まるのですが、周りに観光地はありますか??

コメント

うこ

どちらから来られるんですか??
山代温泉の温泉街のんびり散歩したら楽しいと思いますよ👍
車があれば、近場に月ウサギの里や自動車博物館、ゆの国の森、片山津温泉には湖とかあったような、、、?
高速で30分かからず金沢市にも行けるし、福井側に足を伸ばしたら少し時間かかりますが恐竜博物館も迫力があります😃

• のん

のん

返信遅くなりすみません(;_;)
    新潟から行きます!
    ゆの国の森気になりますね♩
    21世紀美術館興味あるのですが遠いですかね??(^^)

• 10月3日
  • うこ

うこ

いえいえ😃
    21世紀美術館だと高速30分、降りて15分くらいかな?
    あのあたりは観光地密集してて、21世紀美術館と兼六園、金沢城、武家屋敷は徒歩圏内です。美術館から車で5分くらいのところに近江町市場、15分くらいのところに東茶屋街って感じです😃
    上記のあたりは町家とゆうか、金沢の中でも街中なので駐車場有料で、探すのに多少時間取られるかな?
    「まち🅿️」になってる駐車場なら、飲食とか美術館とかで駐車券が1時間分とかもらえるので、加盟店とかガイドブック見たほうが良いかもです👍

• 10月3日
のん

旅館からは少し遠いですね!
ですが、兼六園気になるので行ってみたいです!!
時間がないようならゆの国の森調べたらすごく楽しそうなので行ってみたいと思います!
たくさんのいい情報ありがとうございます!助かりました(^ ^)!