※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
お出かけ

生後半年くらいでディズニー行った方に質問です。シーですか?ランドです…

生後半年くらいでディズニー行った方に質問です。

シーですか?ランドですか?
どんなふうに過ごしたか(何をのったか、みたか、たべたか等)教えてください(ㆁωㆁ*)

コメント

あーや

こんにちは!
2人とも最初はランドでしたよ❤︎
娘は半年でデビュー!
息子はこないだ2ヶ月でデビューしました(^-^)
娘の時は冬で、室内に入りゆっくりしたのと、パレードを見せたり、イッツァスモールワールドにのりました!
息子は真夏だったので、暑すぎて室内ににげてばかりでパレードをみて涼しいところに逃げてって感じでした(^^;;
息子はフィルハーマジックにつれていきましたー!
楽しみ方は色々あると思いますよ(^-^)
娘は6ヶ月になっていたので、夜のパレードのキラキラを目で追いかけてましたよ!いろんなところで写真撮ったりキャラクターと写真をとったりしながら、ウロウロするのもたのしかったです(*´-`)
最後はミッキーと写真を撮りました(^-^)❤︎

• ぷぷー

ぷぷー

写真やショーいいですね♪

• 9月29日
  • あーや

あーや

赤ちゃんとだとまた違う楽しみ方考えないとですよね(^-^)❤︎
    でも今しかできない楽しみ方が1番と思います!だから写真を私はたくさん撮りました❤︎
    ファーストデビューのシールをもらうとキャストさんにおめでとうをたくさん言ってもらえましたよ(^-^)

• 9月29日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

下の子が5ヶ月の時にランドデビューしました😊
アトラクションは
ジャングルクルーズ
スティッチエンカウンター
イッツアスモールワールド
ホーンテッドマンション
ウエスタンリバー鉄道
等など乗りました😆
35周年のお昼のパレードを鑑賞しました!!
離乳食は6ヶ月から始めたので行った時は母乳のみで過ごしました😝

• ぷぷー

ぷぷー

ホーンテッドマンションのれるんですね!結構たのしめそうですね!

• 9月29日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

腰が座って1人でおすわり出来れば、ジェットコースター以外は基本的に乗れるのでもっと楽しめると思いますが😂

ホーンテッドマンションは私が好きなので乗せました🤣
    怖いかな~って思って顔みたらニヤニヤしてたので全然大丈夫だったみたいで拍子抜けでした😂 流石私の子w

• 9月29日
まいくわぞーすき

6ヶ月になる少し前にシーに行きました!
ショーの時の大きな音にビックリして泣いちゃったので(パイレーツのショーだったこともあり…笑)、授乳室に避難してました笑

数少ない乗れるもののうち、シンドバッドヴォヤッジがまさかの休止中で残念でしたが、メリーゴーランドは乗れました❤️
キョトンとした顔が可愛かったです✨
うちはまだ一人でお座りができず、それ以外の乗り物は乗れなそうだったので、お店をプラプラしたり、写真を撮ったり、家族3人の切り絵を作ってもらったりしてきました❤️

昼頃着いて、夕方には退散してホテルに一泊して帰ってきました!

最終的には、まだ早かったかなーってかんじでしたね😅
雰囲気だけ味わって帰ってきたかんじでした😋

• ぷぷー

ぷぷー

切り絵なんてあるんですね!?はじめてしりました!どこでできるんですか?

• 9月29日
  • まいくわぞーすき

まいくわぞーすき

マーメイドラグーン内の、トイレの前あたりにブースがあって、そこでやってますよ❤️
    切り絵か似顔絵のどっちかを選んで、その場で作ってくれます✨

混んでることが多いですが、制作時間的にはそんなに時間かからずサクッとつくってもらえます!
    わたしが行ったときはタイミングよくまったく並ばずにいけたのでラッキーでした🌈

ちなみにランドにも同じのがありますよー😆

• 9月29日
  • まいくわぞーすき

まいくわぞーすき

あと、もしディズニーデビューでしたら、キャストさんにfirst visitのシールも書いてもらってくださいね!
    記念になりますよ😋

• 9月29日
ひろ♡ゆい

上の子5ヶ月、下の子4ヶ月で行ってます(*´ω`*)
うちは2泊で両パーク行ってます♡
アトラクションはほとんど乗らず、スモールワールドとバズに乗ったくらいです!
シーでは船と電車乗ったくらいで、後はほとんどグリーティングしてました♪
息子は、ニコニコ興味津々でキャラクターに手を伸ばしたりエレクトリカルパレードではキラキラしてるからかすごく興味津々に見てましたよ(*´-`)