※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

来週の3連休に、旦那の実家の高山に行って、お食い初めをする予定です。…

いつもお世話になっております。
来週の3連休に、旦那の実家の高山に行って、お食い初めをする予定です。
岐阜県高山市でお食い初めができるオススメのお店はありますか?

駐車場があって価格もお手頃だとありがたいです。写真は、近くのスタジオアリスで取る予定なので、写真付きでなくても大丈夫です!

教えていただけると幸いです😊

コメント

みーぽん

下の子のお食い初めをアソシアでしました。個室です。大人何人でいくら、というような値段設定です。値段を忘れてしまったので、アソシアのホームページより確認してみてください😄子供は立派な御膳を用意してもらえますので、手ぶらで行けます(笑)

• りん

りん

素敵なところを紹介してくださり、ありがとうございます!
    旦那と義両親にその場所を相談してみたいと思います😍💓

• 10月1日