※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

生理不順で排卵日がわからず、相手は既婚者。子供ができた場合の不安があり、相手の気持ちを再確認したい。検査薬のタイミングや対処法が知りたい。

はじめまして。

私は、生理不順で基礎体温なども測っていないので、排卵日は特定できないんですが、
アプリでの排卵予定日との照らし合わせになりますが、排卵予定日にゴムなし、膣外射精、排卵予定日1週間後に膣内射精しました。

生理不順の場合、いつ検査薬を試せばいいですか?

話は変わりますが、その相手の方は既婚者なんです。昨日真面目な話もして、今はどうしたらいいのか、どうするのが正解なのか答えがでない。今はどうしてあげることもできない、彼氏彼女の関係でいいなら、関係は続けていきたい。というものでした。
その矢先今日膣内射精をされ、ゴムをつけてと言えなかった私もすっごく悪いのですが、正直何を考えているのか、子供ができてしまった場合はどうなるのか、とても不安です。。
どうしたらいいのか分かりません。相手にもう一度どう思ってるのか聞くべきでしょうか??

コメント

❤︎男女ママ♡

厳しいことを言いますが、既婚者と分かった上での性行為
あなたに慰謝料請求がくることは覚悟の上でしょうか

慰謝料も払い
出産費も払い
育児もしていく

この覚悟がおありでしょうか
軽いお気持ちなら今すぐにでも、自分を大切にしてくださる方とお付き合いするべきです

私はどうなってもいい!彼のためならどんな苦労もいとわないし見返りもいらない!とゆうなら、それはそれで立派な愛だと思いますので貫いていけばいいかと思いますが…

誰にも愚痴れませんよ
誰にもなぐさめてもらえません
周りを傷つけるだけで、誰かを幸せにもできないのですよ

どうかご自分を大切になさってください
大切にしてくれる人と愛のある仲良しをしてください

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

あと、検査薬ですが一応前回の生理より1ヶ月と1週間後に試してみてください

• 12月27日
メルモ

膣内、腟外関係なく最終性行為から3週間後に検査薬するのが確実です。
なので、排卵予定日1週間後の行為から3週間たっても生理来なければ検査薬です。

今はどうしてあげることも出来ない。彼氏彼女の関係でいいなら、、って奥さんと別れる気はない。もう、はっきり都合のいい女って言われてるのと同じじゃないですか。

子供が出来た場合?
考えてないと思いますよ。
もしくは堕ろしておしまい。

不倫をする男が悪いけど、奥さんの事とか考えたことあります?
もしバレたら家庭崩壊かもしれないし、もしくは莫大な慰謝料とられて、その夫婦は元サヤ。
どう転ぶかはわからないけど、虚しくないです?

子供できたら捨てられるだけですよ。もしくはおろさせて継続?責任なんて考えもしてないと思います。

責任感と思いやりがあり、本当の愛情もってる男はそもそも浮気しません。

離婚しなけりゃ男は怒られて終わりです。生活なーんも変わりません。分かってるから、主さんみたいに既婚者でもほいほい落ちてくれる女に近寄ってるんじゃないです?

とはいえそこまで体許せるほど好きならやめられもしないですよね?

ずるずる落ちるとこまで落ちて、取り返しつかない地獄にとことん浸ってみればいいんじゃないですかね。

ゴムをつけてと言えなかったことが悪いのではなく、その男と付き合ってること自体が悪いことですよ。論点が違います。

今から正常な人間として軌道修正するなら、今すぐから彼と連絡を断ち、二度と会わないことですね。

家族のことも考えずに自分の心配ってどうかしてますよ。

正直これが旦那だったらと思うと気持ち悪くて鳥肌たつし吐き気がします。
主さんは奥さんから慰謝料たっぷり取られればいいのにって思います。是非最低一度は地獄見てほしいです。

妻の立場として。

エイトママ★

妊娠してないことを祈ってます。
妊娠していても、中絶費用出してくれたら良いですが…逃げられてもおかしくないです。
そうなっても、彼を訴えるどころか奥さんに慰謝料請求されるだけです。
もしも家族よりあなたを取るつもりで交際してるなら、そもそも離婚の話がとっくにてるはずです…それをどうしたらいいのかわからないってのは、離婚する気もないし、都合良くヤレるあなたを離すのも嫌だって言うてるだけです。
そんな彼のどこがいいのかわかりませんが、皆さんのコメントを見て目を覚まして頂けたらと思います。
彼にどう思ってるのか聞いてもいいですが、離婚する気もないのにあなたに中出ししてるのが答えですよ…
深く考えずにお付き合いしてしまったんだと思いますが…今からでもご自分の為に引き返して欲しいです。

このまま進んでも待っているのは
不倫をしたことへの罰ばかりです。後悔しかないと思います…
法律も世間も誰も守ってくれません。
守ってもらえるのは奥さんです。

Ymama♡

一人で育てることができないんですよね?
これがただのカップルなら
籍を入れて一緒に育てていけばいいと思いますが、主さんの彼氏は既婚者。しかもどうしたらいいかわからないようなことを言ってる男。
はっきり言って、そんな男頼りないし、まず不倫してる時点で、男のクズだと思います。
できてたら一人で産んで育ててください。
慰謝料の支払い、子供の費用、その他もろもろ全部自分でやってください。
それがあなたへの罰だと思います。

私は旦那が不倫したら
旦那にもそれなりの罰を与えますが、女の方は刺すかもしれないですね。笑

できてても、できてなくても彼との関係は終わらせるべきです。
あなたの恋愛は誰も幸せにはしませんし、誰からも祝福されません。
皆から軽蔑され、皆を不幸にしますよ。

u〜kasa

私の友人にも不倫してた子いましたねー(°_°)
20代前半のときに若いうちの経験的な感覚で2年とか期限きめてですけど、、、
ま、それでも、よく無いことには変わりないんですけど、割り切りが必要ですよねー(>_<)

仮に妊娠していたとして、未婚シングルの選択肢もありますが、未婚シングルだと、離婚してシングルになった人とは助成制度など、市から受けられる援助に差があるようですよ??
そして、妊娠していたら、順調にすすめばいいですけど、切迫早産になって安静入院になったり、低体重児で産まれることだってあります。やはり、そぉなった場合、家族や自分以外の誰かのサポートが必要になります。
堕胎するにしても、お金も身体にも負担が、かかりますし、その一回の堕胎で次は妊娠できない身体になるかもしれないですし、、、
皆さんがおっしゃるように、奥さんに、見つかれば慰謝料請求はあると思いますし、不倫は女が辛いコトばかりが起きますよ。
最初は、わかってて付き合っていたと思いますが、相手の子供が欲しいと思えるほど入れ込んでしまったら、割り切れなくなったら、バレる前に別れる方があなたのためですよ??
相手の家庭を崩壊させるとか、そんなのは他人のコトなんで、知ったこっちゃないって感じでいいと思いますが、それ以上の大変さがあなたに降りかかると思います。
どぉか、これ以上に辛い思いをする前に連絡を断ち切った方がいいと思います。

そして、万が一、関係を続ける場合は少しでも妊娠しないように、貴方が婦人科を受診し、ピルの定期内服と着床しないようにペッサリーなどの避妊具の体内留置をするべきです。
これは、妊娠を希望したときに取り外すこともできます。
婦人科に行って、もぉしばらく子供は作る予定が無いなどと相談すれば、対応してくれると思いますよ?
そして、生理不順だからピルが欲しいといえば、ピルの処方は検討してもらえると思います。
ピルは避妊の薬ではなく、生理サイクルを整えるためにも使われたりします。
相手に避妊を任せてばかりでは、損をするのは貴方です。自分でできることはしておきましょう。
世の中に100%の避妊方法はありませんが、幾つかを併用することで、より100%に近づけることができます。
前置きが長くなりました。
質問の答えについてですが、検査薬はとりあえず、アプリで生理予想日が出てると思うので、その生理予定日、その後一週間、生理が来なかったらその1週間目に検査薬をすればいいと思います。