※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーかママ
ファッション・コスメ

妊娠中にマタニティ用とかぢゃなく、普通のジーパンとかスキニーはいて…

妊娠中にマタニティ用とかぢゃなく、
普通のジーパンとかスキニーはいてますか?

コメント

舞依

履いてました!
GUとかのズボンとか
ゴムのとかあるから
良かったですよ!
安いし!

• リーかママ

リーかママ

ゴムの履いてたんですか?
    後期でも履けましたか?👀💗

• 12月27日
  • 舞依

舞依

全然履けましたよ

• 12月27日
  • リーかママ

リーかママ

わかりました!
    ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
    GU行ってみます♪♪

• 12月27日
自由人💖

マタニティのパンツはほとんど履かなかったです!
お腹が小さかったから可能だったのかもしれませんが、妊娠前に履いていたスキニーのファスナーを閉めないで臨月まで履いていましたよ(o^^o)

• リーかママ

リーかママ

無理なくキツく履かなければ大丈夫ですよね(ง ˙o˙)ว
    お腹目立ってきて履かなくなったので(;_;)

• 12月27日
ちーたん

もともと細身で、妊娠後もつわりなどなく、体型変わらず、お腹が出てくる気配もないな〜と余裕でいたら、6か月くらいからお腹が急成長して以前のものは全く入らなくなりました>_<
マタニティ用はタイツくらいですが、普通のゴムのフリーサイズのものが、ゴム切らないと苦しくなってしまいました(^^;;

• リーかママ

リーかママ

6ヵ月はいったらいっきにでてきますよね(¯―¯٥)
    ゴムでも苦しくなるんですね(*_*)
    一応、1回GUとか行ってみてゴムのやつ試着してみてキツくなかったら検討してみます♪

• 12月27日
みぃたん。

マタニティ用品が着たくなくて普通のでしのいでました(っ´ω`c)
さすがにパンツは臨月ではゴムがキツくて大きめのパンツで安いのを買って履いたりしてました。笑

ズボンやスカートはウエストがゴムのものを少し腰パンみたいにして履いたりしてました、後期に入る頃は夏だったのでマキシワンピースで済ませてました(っ´ω`c)冬でもスウェット生地のワンピースとかあるので楽だしいいですよ♡

ズボンのアジャスターが売ってあるので使ってみるのもありかもですよ♡

• リーかママ

リーかママ

マタニティ用できるだけ着たくないですよね😄💦わかります!!
    でも、臨月でも大きめのは履けたんですね!可愛いワンピースもけっこう売ってますよね💜洋服見に行って検討してみます♪

• 12月27日
   ともすけちゃん

私もマタニティ用のパンツ履いてないです。
GUとかユニクロのLサイズのパンツ履いてます。
Lサイズのレギンスパンツ買ったらレギンスパンツがゆるくなって普通のパンツみたいに履けてますよー(笑)

マタニティ用のジーンズ1つ買ったのですが、履きにくかったのでそれっきりです💦

リーかママさん予定日、来年の3月なんですね。
私も3月中旬です!
お互い体調気をつけて出産頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)✧

• リーかママ

リーかママ

Lサイズいいかんじかんですね😍GUとか行ってみて、Lサイズ探してみます♪はい!3月です💕
    今風邪気味なので気おつけないといけないです( ノД`)ともすけちゃんさんもお体気おつけてお互い元気な赤ちゃん産みましょうね\( •̀ω•́ )/♡

• 12月27日
く☆。

履いてましたよ~!
むしろマタニティ用買ってません(笑)
臨月の時は苦しかっから
折って履いてましたよ~!

• リーかママ

リーかママ

マタニティ用買うくらいなら普通の買って産後も履けるのがいいですよね(*´ェ`*)苦しくならない程度に履けるの探してみます!!

• 12月27日

夏と秋だったのでずっとワンピースでした!
普通のパンツはチャックが締まらなくなりましたー。

• リーかママ

リーかママ

そうなんですね!

• 12月27日

腰が痛いのでスキニーのパンツをファスナー開けたまま履いてます♪

• リーかママ

リーかママ

ファスナー締まらなさそうですよね( ノД`)履いてきつくなかったら履いてみます♪

• 12月27日
m

仕事上普通にジーパン履いてました!

• リーかママ

リーかママ

やっぱり履いてる方多いですね👀!安心しました!
    私もゴムの物とか試してみます!

• 12月28日
  • m

m

ゴムの入ってないジーパンでも、
    ゴムをつけたら履けますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 12月28日
☆ゆー

こんにちは!
私は、マタニティ用のスキニー愛用してました(*^^*)
妊娠中期頃からお腹も急激に出てきたし、腰回りも大きくなってしまったので、ストレッチが効いていて、お腹回り、腰回りにゆとりのあるマタニティ用のパンツは私にとって快適パンツでした(笑)
私は結構長く悪阻が続いたので、普通のパンツだとゴムの位置が圧迫されて逆に辛かったです(^_^;)

• リーかママ

リーかママ

こんばんわ!マタニティ用のスキニー裾のところとかピチピチしますか?(ง ˙o˙)ว

• 12月28日
  • ☆ゆー

☆ゆー

私が買ったスキニーは、そんなにピチピチしなかったです(*^^*)
    足も締め付けられなくて、少し足が浮腫んだことがあったのですが、ピチピチにならず圧迫なしでしたよ♪

• 12月28日
佳奈

ウエストゴムのレギパンは、妊娠前から履いていたものを最後までそのまま履いてました(^_^;)

ジーパンは、ファスナー開けたまま履ける用の取り外しできるゴム?みたいなのを西松屋で500円くらいで買って履いてました!

マタニティ用もったいなくて買えなかったです…笑

• リーかママ

リーかママ

ですよね!マタニティ用買うくらいなら産後も履けるの買いたいなと思って😁ゴムの物とか試してみます!取り外し可能のゴムもあるんですね!西松屋もちゃんと見たことないので時間ある時行ってみます☆
    ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

• 12月28日