※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週の妊娠で、男女どちらでもいいが感謝している。次は女の子がいい。妊活に戻る予定。異性兄弟のママ、産み分けしたことある?ひとり目を元気に産むことを大切に。

23週に入って🐘💕ベビーだと分かりました(*´꒳`*)
ひとり目だから
どっちでも、
まずは授かれたことに感謝だなぁと思っています💕

男の子ベビーで良かったこと🐘💕
女の子ベビーで良かったこと🌿💕
あれば教えてください💕

まだ出産もしてないけど、次は🌿💕ベビーがいいなあ
持病もちなのであまり時間に余裕がないので
生理が戻ったら妊活に戻る予定です(*^-^*)
異性兄弟のママ、何か産み分けとかしましたか??

まずはひとり目を元気に五体満足で
産んであげれるように
今はこの子との時間を大切にしたいと思います💕

コメント

emasara

うちは女の子2人ですが、女の子で良かったことは、お洋服や小物が可愛いのが沢山あるので、選ぶのが楽しいとかですかね 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれ羨ましいです🙌😍
    ヘアバンドとかつけさせて
    ショッピングとかしたいです💕

    • 9月29日
ayu

服とか可愛いのが多いですね女の子☺️
あとは将来買い物行ったり、色々楽しみな面が多いです😍
2人目男の子予定ですがうちは産み分けとかしてません(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね(^^)サイトとか
    買い物してても女の子の洋服とかアクセサリーって沢山ありますもんね💕

    • 10月5日
ふとっちょ

私は最初女の子希望だったのですが、上の子は男の子でした!
男の子はわんぱくで元気いっぱいでよく風邪引くけれど、とにかく甘えん坊で泣き虫とっても可愛いです💓☺
甘えたいときだけ、ママちゃん💓と呼んで抱きついてきたり、、たまりませんよー(^O^)💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛すぎますね😍ママちゃんなんて
    呼んでもらいたい💕
    それがお腹を痛めたわが子なら
    可愛さ倍増ですよね😍

    • 10月5日
ママリ

男の子はやっぱり異性だからか
めちゃくちゃ可愛いです〜❤
2人目は 生理予定日より前の日に
仲良ししました🤰✨
女の子の服が可愛すぎて、もう買っちゃいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は排卵日前に仲良しすると
    いいって聞きますよね🙌排卵日当日だと男の子って…
    女の子楽しみですね~💕

    • 10月5日
なつ

子供は2人で男女がいいって話してました😊
1人目は男の子で妊娠中は1人目男の子だから2人目は女の子授かれたらいいなって思ってましたが、男の子すごい可愛くて、男女って言ってましたが2人目も授かれるなら男の子‼️ってなってます😁もちろん女の子でも嬉しいですが、男の子の可愛さを目の当たりにして毎日メロメロです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらでも可愛いですよね💕
    私が女家系なので男の子が未知でww
    でも産まれてきたら
    私もメロメロになるのかなあ☺️💕
    楽しみになりました☺️ありがとうございます💕

    • 10月5日
くろーばー

女の子だからなのかは分かりませんが、2人目妊娠中の今、結構気遣ってくれますし、「私のお腹にも赤ちゃんいるの!」って言ってて微笑ましいです。
大体は、「あー私の赤ちゃんも動いててしんどいなー」的な使い方ですが🤣
女の子にしてはやんちゃめな子ですが、それでも家の中で遊んだりする事も好きでいてくれるので、かなりのインドアな私は助かってます😅

周りの男の子の親御さんは、毎日一回は外遊びをがっつりしないとダメ、とかとにかくやんちゃ!とかをよく聞きます。
胎動の激しさから考えても、上の子よりやんちゃっ子ぽいので、インドアな私は戦々恐々としてます笑

元々男の子欲しかったので、産み分けはちょびっとしました。
とは言っても、排卵検査薬で排卵日特定して当日にしっかりめに仲良ししたくらいの事ですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は気配りしてくれたり
    世話焼きですもんね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕
    きっと下の子の面倒もみてくれたり
    するんでしょうね💕

    • 10月5日
4kid's♡

男の子は、とにかくママ大好きです☺️💖
いつでもママの味方してくれるし、ママ可愛い〜💓って毎日言ってくれます😍
2人目も男の子で、お兄ちゃんと遊びが合うので、すごく楽しそうに2人で遊んでくれています✨
そんな姿を見ると、同性兄弟っていいな〜って感じました☺️
3.4人目は双子の女の子なので、もう今から可愛い服見たり髪飾り見たりしちゃってます😍
双子でお揃い着せるのがすごく楽しみです💓
やっぱり親としては男の子も女の子も育ててみたいなって思います✨
双子は女の子の産み分けをして女の子でした☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ双子ちゃんなんですね💕
    絶対可愛いですね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    わたしも双子ちゃんに憧れます😍!!
    4人兄弟ぃいですね☺️
    にぎやかそぅ💕💕💕

    • 10月5日