※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

尿の色が濃い状態が続いていますが、妊娠が継続しているといい方向に捉えても良いでしょうか。

凍結胚移植をし陽性判定が出て、現在4w2dです。
まだ病院へは行っていません。

汚い話ですみません、妊娠がわかってから尿の色がかなり濃い状態が続いています。
オレンジがかっているというよりはレモン色のような真っ黄色です。
そんなに尿が溜まっていない時でもかなり濃い色をしていますが、これは特に問題はないでしょうか?
妊娠が継続しているといい方向に捉えて良いのでしょうか。

宜しくお願い致します。

コメント

姫たん

早めの病院をお薦めします。私も以前に妊娠が分かったのは5ヶ月に入って居て授産師さんかな怒られました。

• ひかり

ひかり

お返事ありがとうございます😌生理予定日から2日経ったので早く行きたいところですが、胎嚢もまだ見えない頃だと思うので、10/2に病院予約しました🙌🏻

• 9月29日
あっちゃん

私も、妊娠してからそんな感じですけど、病院で尿検査をしたのですが「膀胱炎かと思ったけど何も無いから大丈夫だね。きれいなおしっこだったよ。」と言われました😅
でも、不安なら病院で検査してもらうと良いかもしれませんね💦

• あっちゃん

あっちゃん

あと、4w2dならまだ胎嚢も見えないと思いますし、あと1週間待った方がいいと思います💦

• 9月29日
  • ひかり

ひかり

膀胱炎も気になります💦痛みがないので大丈夫と思いたいです😵
    4w5dの10/2にクリニック予約したので尿も相談してみます💡
    ありがとうございます!

• 9月29日