※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

ベビーカーのエッグショックがない場合、生後1ヶ月からの赤ちゃんでも問題ないでしょうか?

コンビのベビーカーなんですがお古で譲っていただいたんですが頭部のエッグショックだけなくしてなかったのですが生後1ヶ月からのれるベビーカーですがエッグショックなくても大丈夫でしょうか?😞

コメント

ろーず♡

頭なのであった方がいいと思います!

• まりも

まりも

ですよね😖エッグショックじゃなくてヘッドサポートでも代用できますかね?

• 9月29日
  • ろーず♡

ろーず♡

もちろんヘッドサポートでもいいと思いますよ!ベビーカーって動いてるだけでも地面のガタガタなどの衝撃あるのであった方がいいです。生後1ヶ月なら尚更✨

• 9月29日
  • まりも

まりも

ありがとうございます。ヘッドサポート買おうとおもいます😄

• 9月29日
さくら

あるにこしたことはないかもしれないですが、娘は頭が縦長でその東部のエッグショックが合わなかったので最初からつけずに乗せてました😅
家が近いなら差し上げるのに😣😊

• まりも

まりも

えーほしいです😄頭の形でも合わないことがあるんですね。ヘッドサポートでもつかえますかね?ベビーカー用の枕みたいなやつで。

• 9月29日
  • さくら

さくら

ヘッドサポートでも大丈夫だと思います😊
    それかコンビに問い合わせたら頭の部分だけ買えるかもしれないですよ🌸

• 9月29日
  • まりも

まりも

そうなんですね!😄ありがとうございます。😁

• 9月29日
じゅり

ベビーカー転倒事故、検索かけると経験されてるお母さん割と多いようなのであった方がいいと思います😣

• まりも

まりも

ですよね。😖エッグショックじゃなくヘッドサポートでも大丈夫でしょうか?

• 9月29日
  • じゅり

じゅり

とにかく頭が守られていればママは安心かなって思います!!

• 9月29日
  • まりも

まりも

頭が一番大事ですもんね。ありがとうございます。😄

• 9月29日
Hii

以前、ママリで
他のもので代用してる方いましたよ😀

• まりも

まりも

なんで代用してたんでしょうか?タオルとか?☺️

• 9月29日
  • Hii

Hii

タオルとかではなく頭のクッションでしたよ✨それか、コンビで取り寄せもできると思いますし、中古でも気にならないならメルカリとかで安く売ってますよ😃

• 9月29日
  • まりも

まりも

メルカリでも売ってるんですか☺️探してみようかな!ありがとうございました😄

• 9月29日