※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずかか
子育て・グッズ

初めてのファーストシューズ購入を検討中。雨のためシューフィッターさんに行くのが不安。コンバースを買う予定で、履きやすさや注意点を知りたい。

ファーストシューズの購入を考えています!
今日行こうかと思ったのですがシューフィッターさんが居るお店がバスと電動を乗り継いで行かなければならず、雨なのでどうしようか悩んでいます😅
皆さん初めてはシューフィッターさんにちゃんと測ってもらいましたか??
ちなみにコンバースを買おうと思っていますが、履かせている方履かせやすいですか??注意した方がいいこととかありますか?
質問ばかりですみません💦

コメント

測定してもらいましたよー!

• ゆずかか

ゆずかか

そうですよね!
    やっぱり測定してもらいます😄
    ありがとうございます😆

• 9月29日
りぃ

この前、
足を機械ではかってもらって、
コンバース新作かったのですが、
うちの息子は横幅が広めらしくて、
定番のやつじゃなくて、
新作のほうが横幅広めみたいで、
それを試着したらぴったりだったので、はかってもらったほうがいいかもしれないですね!
天気のいい日にリベンジが良さそうですね😵💦台風🍃🌀☔で、雨すごいですね💦

• ゆずかか

ゆずかか

やっぱり幅とか個人差あって計らないとわからないですもんね💦
    足の事を考えて日を改めて行こうと思います😄
    詳しくありがとうございます😆

• 9月29日