※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

乗り物酔いがひどく、肌荒れや湿疹が首まで出ていて、排卵日1週間後です。妊娠超初期の症状について教えてください。

妊娠超初期の症状でどんな経験をされたか、またいつくらいからか教えて欲しいです。

最近乗り物酔いがひどく、肌荒れ?湿疹?首まで出ていて今までこんな経験がなく不安です。ちなみに今は排卵日1週間後です。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠に気付く前とにかく肌が荒れたのと眠気と胸の張りがすごかったです😭‼︎

• な

コメントありがとうございます❣️
    今までにないほど肌荒れがピークなのと、最近やけに特に夜なのですがポカポカしたりするので生理が来なかったら検査してみようと思います😌

• 10月1日
りっちゃん

腰痛と頭痛がすごかったです!
いつもの生理の前兆かな?って思ってたら、、って感じでした👶🏻

みく

生理予定日の1週間前から胸焼けのような気持ち悪さがずーっと続いていて、もしや…と思ったら予定日4日前にはくっきり陽性反応が出ていました(╹◡╹)

まな

高温期?だったのか
ずっとポカポカしてて
ぼーっとすることが多かった感じです

頭痛とちょっと子宮が痛かったです。
生理の前兆かなって思ってました🙄

サッキ

めちゃくちゃ気持ち悪いのが続きました!
その1週間前に蜂に刺されたのですが、それの毒が今更回ってきたんだ〜と思ってたら妊娠してました笑
毒が回ってる!と思うくらい気持ち悪かったです😭

マキ

生理予定日の1週間前頃から

胃のムカムカ、風邪のような症状(ダルさ、少しの寒気、微熱)、胸が張って痛い

といった症状があり、もしや!?と思って生理予定日より前に検査薬で検査したらうっすら陽性反応出ました(*^^*)

a.g

私は、生理の時よりも酸っぱいものが食べたくてずっと梅食べてたのと歯磨きをした時にオエッてなってました💦最初、逆流性食道炎かと思いました笑っ

1人目も2人目も生理予定日数日前から
胸が張ってすごく痛かったです😩
それ以外は普通に生理前かな?っていう症状だけでした!

pi⭐︎

妊娠5週目くらいから眠気と
頭痛がありました💦
でもこの時の頭痛は悪阻の
時の頭痛に比べたら全然
楽でした(^◇^;)

生理一週間前から、
吐き気、胸がカチカチに張る
乳首が尋常じゃないぐらい激痛
身体が火照って顔もずっと真っ赤
揚げ物が食べれなくなる

でした\(^o^)/生理予定日当日に検査薬したところ陽性でした!