※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami♪
子育て・グッズ

空気清浄機に加湿機能は必要ですか?結露がひどいアパートで、赤ちゃんにとって加湿器は必要でしょうか?

3月予定日です!現在犬と一緒にアパートに住んでいます。そこで空気清浄機の購入を考えていて一応ペットの脱臭もできるのがいいなと思っています。空気清浄機のみと、加湿機能がついてるものどちらがいいのでしょうか?
このアパートは結露がひどくて、そんなに乾燥してるようには感じないんですが…赤ちゃんにとっては加湿器は必要ですか?

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

両方ついているものがオススメです⋆*✩⑅◡̈⃝*
うちにも犬がいるので出産前に購入しましたよー◡̈⃝♩

ななな*\(^o^)/*

うちは両方付いてるのにしました(*^^*)
ちなみに犬も居ます(*^^*)
加湿器はセンサーで自動で判断してくれるので必要な時だけ付くのにしてます*\(^o^)/*

nami♪

両方なんですねやっぱり!色々みてると、加湿機能つくとプラス一万ぐらい高いんですよね(´・_・`)

nami♪

なるほど!自動でなってくれるなら、上手く調整もできそうですね(*^_^*)

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

そうなんですよね💦
高いですよね><
安く手に入れたかったのでオークションで買いましたよ(笑)

nami♪

オークションってことは中古ですか??中古でも問題なかったですか?(*^_^*)

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

オークションで新品のものを買いました⋆*✩⑅◡̈⃝*
中古はちょっと怖いかなーなんて思っちゃって(´・ω・`)

nami♪

新品のもあるんですね(*^_^*)それすごくいいですね!
ちなみにワンちゃん用のにしました?それとも普通のですか?
質問ばっかりですみません(´・_・`)

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

いえいえ◡̈⃝♩
普通のにしましたよ!
色々調べて評価とかみて、パナソニックのものにしました!

nami♪

なるほど(*^_^*)
とても参考になまりした★
ありがとうございます!!