※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
家族・旦那

息子が生まれてから早5ヶ月…まっっったくといっていいほど仲良しの機会…

息子が生まれてから早5ヶ月…まっっったくといっていいほど仲良しの機会がなくなってしまいました😅💦

妊娠前は週に1回はあったんですが、だいたい誘うのは私からだったので…2人目も望んでるのですが、なんか子作りするためだけの仲良しも寂しい…

かといってする場所も家が寝室とリビングしかないのでどこで?て感じですけど…だいたい完母だから母乳出ちゃうし💦😓

皆さんは産後の仲良しどんな感じですか?誘った方がいいかなぁー?😅

コメント

まる

産後は私の性欲が全くなくて、月に1.2回です。。わら

• れおん

れおん

やはり性欲なくなりますよね…笑

• 9月29日
  • まる

まる

今朝も誘われて、途中で私がやる気なくなって辞めました。爆笑

• 9月29日
  • れおん

れおん

誘ってくれるだけでも嬉しいです(´・ω・`うちの旦那は何考えてるのかなー?

• 9月30日
まっきん

うちも全然しなくなりました(´Д`)

• れおん

れおん

そうですよね(´・ω・`;)子育てに一生懸命てそれどころじゃなくて( ゚д゚ )

• 9月29日
もち太郎

妊娠してから今まで1回もしてません!性欲かなりないです!

• れおん

れおん

ですよね😓ちょっとここまでなくなるとは…

• 9月29日

私は週2.3回ぐらいでしてました!w

• れおん

れおん

すごいですね!性欲復活しないかなー😅

• 9月29日
みぽり

私も産後レスに悩んでます😣💦
スキンシップはあるのにその先にはいきません💧
ヤッパリ自分から誘うしかないんでしょうかね??😭💨

• れおん

れおん

なんだか、自分から誘うのがなんとなく恥ずかしくて…お母さんなのに?なんて言われたらいやだなぁと😱

• 9月29日
aya

妊娠中から性欲なくなり、産後どれくらいで再開したか忘れましたが、再開のその1回目の時にあ、無理!と思って1年7ヶ月くらいレスでした💦
ある日、するか一生しないか選んでって言われてそこまで悩んでたのかとビックリして、その日缶ビール3本一気飲みして挑みました(笑)
レスってどちらも辛いんですよね…難しい問題です。。

• れおん

れおん

旦那さんも深刻に悩んでたんですね…うちの人どう思ってるのか聞いてみようかな🤔

• 9月29日