※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
家族・旦那

はぁ〜また明日は義実家かぁ。最近は週一で顔だしてて、先週行けなかっ…

はぁ〜また明日は義実家かぁ。
最近は週一で顔だしてて、先週行けなかったから今週は行かないといけないですよね😩
旦那、どんだけ実家好きなんだ笑笑

コメント

おみママ

私と似てます(笑)
逆に私が実家に行きたい行きたいって
感じです(๑>◡<๑)

• テンテン

テンテン

自分の実家ならいいけど、それはそれで旦那に気遣っちゃって疲れます😥笑

• 9月28日
  • おみママ

おみママ

旦那さんは気遣いますよね😅
    私は旦那の家では素で接しているので
    あまり気にしてなくて💦

• 9月28日
  • テンテン

テンテン

いい関係なんですね😊羨ましいです!
    数時間、頑張ります😩

• 9月28日
  • おみママ

おみママ

旦那の愚痴とか言ってます😂
    頑張ってください!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 9月29日
うさ

うちの旦那も実家大好きです…。なんやかんや理由つけて行こうとしたり、最終手段は「そろそろ行っておいた方がいいから」てセリフです😕行かない期間最長は2週間。私の実家には1ヶ月行かなくても、そろそろ行かなきゃなんて言いもしないくせに🙂ウザー(笑)そして義実家行っても旦那はゴロゴロして寝てるだけだから余計にウザーです🤪

• テンテン

テンテン

旦那だけ行けばいいのに(笑)息子見せたいのはわかるけど、息子連れてくなら私も行かないと😅見張りで(笑)
    そんなしょっちゅう行くから、それが当たり前になるんですよね😩

• 9月28日
  • うさ

うさ

義実家行ってみんなでお出掛け〜とかならまだいいんですが、ゴロゴロテレビ見てるだけなので本当につまらなくて…こんなことしてるなら家で家事済ませたいっておもっちゃいます😕

• 9月28日
  • テンテン

テンテン

確かに、何しに来たの?って感じですね😂用があったら済ませて帰りたい。用がないなら行きたくない。
    旦那にこの苦痛、気づいてほしい…。

• 9月28日
しょりー

うちの旦那さんも実家大好きです。
付き合う前は車で2時間かけて週末実家に帰ってたらしいです😅

でも家族で毎週は義実家と仲が良かったとしてもきついですね💦
家族だけで休日過ごす時間もほしいですね、

• テンテン

テンテン

たとえ自分の実家でも2時間かけてまでしょっちゅう帰りたくない(笑)
    息子会わせなきゃとは思うんですけどね😓土日休みなら必ずどっちか行く感じが習慣化されつつあります😩

• 9月28日
  • しょりー

しょりー

うちは旦那さんの家族みんなお出かけ好きで義父も長時間の運転に抵抗ない人なので、子どもが生まれたことで逆にうちに頻繁に来そうでドキドキしています😅

頻繁に行かれてるのに会わせなきゃと思われるだけでもテンテンさんはすごいと思います!
    わたしなら「もういいやん…」って思っちゃいます💦

• 9月29日
  • テンテン

テンテン

わーそれは来そうですね〜笑
    たまにならいいんですけどね😓私も、また今週もかよ…って思ってますよ😂😂笑

• 9月29日
あゆみ

うちも週1でお邪魔してます💦💦
ひどいときは3日連続とかあって、家族だけの休日も欲しいなーと伝えてはみたものの‥って感じです(^_^;)
今は旦那が海外に行ってて居ないのですが、週1で義実家にお邪魔してます( ⊙_⊙)
孫ラブなので良くしてくれて、私はヘラヘラして過ごして終わりです(笑)

• テンテン

テンテン

旦那さんナシでの義実家…素晴らしいです!!頑張られてますね😢
    私も頑張ろうと思えました😂数時間だし。耐え抜きます!

• 9月28日