※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimaii
子育て・グッズ

2歳男の子の保育園用長袖Tシャツのプチプラ通販サイトを教えてください。何度洗ってもボツボツにならないものを探しています。

子供服の通販でおすすめを教えてください。

2歳男の子で、保育園に着ていく長袖Tシャツ探しています☆プチプラで何度洗ってもボツボツにならないものを探しています(^o^)

コメント

squall

通園ならユニクロか無印がオススメです!どちらもプチプラで、ネットでも買えるはずです!
うちの子は6ヶ月から保育園に入れていて、入れるにあたって西松屋、ユニクロ、無印で結構買ったのですがユニクロと無印は洗濯しても全然だめになりません(*´ω`*)
西松屋は、Tシャツも長袖もズボンもすべて毛玉だらけになり沢山買ったけど全て捨てました(>人<;)💦
男の子ですと無印のズボン、シンプルでかわいいの結構ありますよ!

• maimaii

maimaii

そうなんですよね!西松屋のが毛玉だらけになってしまって困ってたんです。
    ボトムスはユニクロにしているのですが、トップスは他の子とカブるので避けていたんです。家ではパジャマにガンガン使ってて全然へこたれないのですごく好きなのですが。

無印は買ったことなかったので今度買ってみようと思います(^。^)

• 9月28日
むら

私はベルメゾン使っています。
一見生地がペラいかな?と思うものもありますが、何回洗濯してもあんましよれないです😀

• maimaii

maimaii

ベルメゾンいいですね!自分の授乳服を買ったことありましたが。
    子どものも試してみます♪

• 9月28日