※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

宮崎市か宮崎市に近い周辺地域で、女医さんがいる皮膚科を探してます。…

宮崎市か宮崎市に近い周辺地域で、女医さんがいる皮膚科を探してます。どなたかご存知でしょうか❓評判なども分かれば尚嬉しいです❗️

コメント

*hi*

くるみ皮膚科は女医さんですよ😊
私自身も何度か受診しましたし、子どもも連れて行ったことがありますが優しくて説明も丁寧にしてくれました✨

• ままま

ままま

教えて頂きありがとうございます❗️

• 9月28日
なめこ

確か、金田礼子皮膚科さんは女医さんですよー。結構人気があって多いと聞きました😅
あと、青木皮膚科も女医さんはいます。ただ、男の先生もいるのでその女医さんになるかは分かりませんが💦

• ままま

ままま

教えて頂きありがとうございます❗️

• 9月28日
ゆー

芳士の河合整形外科の皮膚科も女性でした。こどものとびひでお世話になりました。
待ち時間が短いので時間がない時など行っています。

• ままま

ままま

教えて頂きありがとうございます❗️芳士は割と近いので行ってみようかなと思います❗️

• 9月29日
よーぷん

私もくるみ皮膚科です!
となりのまなべる薬局の薬剤師さんも優しいし子供には、げんきだま、というラムネくれるので気に入ってます🤣

• ままま

ままま

教えて頂きありがとうございます❗️くるみ皮膚科人気そうですね❗️薬剤師さんまて優しいとは・・良い所ですね❗️

• 9月29日