※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

息子が6ヶ月くらいの時義理親が歩行器を買ってきてくれたのは有難いこと…

息子が6ヶ月くらいの時義理親が歩行器を買ってきてくれたのは有難いことだし、嬉しいんですけど💦
私にはもちろん旦那にも相談なしに急に買ってきて、しかも車の形ので男の子専用って感じのです!
2人目が女の子だったら可哀想💦💦💦
私は旦那と2人目考えてるからはらぺこあおむしかアンパンマンのがいいねーって話してたのに!
しかも普通なら一緒に行って買いません?😂
服もサイズ聞かないで買ってくるから着れないやつだったり💦
何かほんとに一言足りない!💦

義理親がこんな感じ人いますか?😭

コメント

あやか

初孫フィーバーですかね😅
もう、嬉しすぎてこれだ!!って思ったら買っちゃうみたいですよ😂うちもそうだったので、今洋服のサイズは80でーすとか、次のこの性別わからないので、両方で使えるやつがいいですよねーなど話の中で言っちゃいます😂

  • なー

    なー

    そうなんですね💦
    ありがた迷惑ですよね💦
    オムツ今サイズM?とかは聞いてくるくせに服のサイズ聞いてこないんですよ🙄
    そんだったらオムツ買ってきて欲しい🙄🙄🙄💦笑

    • 9月28日
  • あやか

    あやか

    今度、ちなみに、お洋服は80でーす😂みたいな感じにいっちゃいましょ👍

    • 9月28日
  • なー

    なー

    そうですね💦
    流れで言ってみます😅

    • 9月28日
ママリ

2人目 女の子だったら
売っちゃえば良いと思います☺️💓
私なら買ってくれるだけ
有難いな〜って思います!
義両親も服のサイズ聞かないので
大きめ買ってきたり
男の子の物買ってきますが
下の子には下の子用に新しいの買おうと
思ってます😏💕
うちは旦那に買うよーと電話してきてくれますが
旦那と話して買うので
チャイルドシートもめっちゃ高いの買ってきて
それなら チャイルドシートとベビーカーと
買って欲しかったなーて思いましたが🙃
ま、買ってくれるだけ良いか〜と思ってます😂

  • なー

    なー

    もちろん有難いとは思いますがせめて旦那には電話で買うよーとか相談して欲しかったです😭💦
    うちも旦那と買おうって話してたので💦
    服も自分でこんくらいかなーって思ったサイズ買ってきちゃうので全然着れなかったり勿体なくて😂💦

    うちも性別同じでも新しい物買います😅

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    お家に義両親はきますか?🤔
    来ないなら1度乗せて写真撮って
    もー売っちゃったら良いと思います😂笑
    そのお金で新しいの買います笑
    服も着れなかったら売る笑
    お金貰ったーて思いましょ😭

    • 9月28日
  • なー

    なー

    家には来ないです☺️
    なるほど!その考えは思いつかなかった🙄💦💦

    • 9月28日
な

まさにそのタイプです(><)
買ってくれるのはありがたいことですが、こちらに相談もなしに不要なものばかり買われると、さすがにありがた迷惑ですよね、、、
うちの娘は、親戚に女の子がたくさんいてお下がりの服やおもちゃをいっぱい持ってます。そのことは義親にも伝えてあり、何か買ってくれる時は一言確認してほしいと何度も伝えているのに、全く伝わらず💦
すでに持っているおもちゃと丸かぶりの物を毎度買ってきます、、、
義親から貰ったものなので、簡単に人に譲ったり売ったりも出来ず、、、本当に困っています。
フィーバー状態なのでしょうね(><)

  • なー

    なー

    そうなんですね💦
    買ってきてくれるのにあんまり言えないですしね😅💦

    • 9月28日
☺︎

買ってもらえるだけうらやましいです😭
うちの義親なんて何一つ買ってきたことありませんよ😭
二人目が女の子で車の形が可哀想ならそれは売って、また新しいの買えばいいと思います👍

  • なー

    なー

    そうなんですね😅💦
    そんな頻繁じゃないですけど、サイズ小さいのだと勿体なくて😭💦
    折角買ってきてくれてるのにこの服来て会いに行けないって思ってしまいます😭💦

    まだ性別分からないですがもし女の子だとしても旦那の親から貰ったやつなので売るのもどうかなーって思ってしまって💦

    • 9月28日
チョコレート

実母がそんな感じです😙
義母が全く買ってくれないので、どうしても比較してしまって、、
買ってくれるだけ有難いと思ってます😬

  • なー

    なー

    そうなんですね😅
    もちろん有難いことですがサイズ小さいと勿体ないなって思ってしまって😂💦

    • 9月28日
  • チョコレート

    チョコレート

    たしかに、服はサイズとか確認してからでないと合わなかったら勿体ないですよね😭😭

    • 9月28日
  • なー

    なー

    折角買ってきてくれたから会いにいく時着せるにも着せれないしーって思ってしまって😂💦

    • 9月28日