※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
雑談・つぶやき

完全に独り言です(;_;)コメントいただいても授乳もあり返せるか自信もな…

完全に独り言です(;_;)
コメントいただいても授乳もあり返せるか自信もないのですが吐き出させてください。

今里帰り中で生後16日の娘と実家にいます。娘はお乳片方ずつ5分飲んですぐ寝てしまいます(;_;)母乳の出は良いのですが、1~2時間で起きて泣くことが多く授乳の間隔がこれでいいのか不安です(;_;)

そして兄がいるのですが結婚していて3歳の姪がいて奥さんが今胃腸炎らしく具合が悪いみたいで、姪も先程から具合悪そうにして泣いていました。私は1階、兄夫婦は2階にいて会わないにしても普通に日中姪が娘が気になるようで接触してきます。

人だから具合も悪くなるだろうけど、なぜ今…と思ってしまいます(;_;)

2階から姪の泣き声も聞こえると姪は好きなのですが正直滅入ってしまいます(;_;)

不安ばっかりだ(;_;)

コメント

コメントしますが返信はしなくて大丈夫ですよ(*^-^*)!
うちの娘も片乳5分ずつ、下手したら合わせて5分で終わりになっちゃう子でした😁
まだ新生児なら1~2時間間隔なのは普通です✨大丈夫!
私も心配して小児科の先生に伺ったんですが、赤ちゃんて最初の5分で8割方お腹一杯になるんだそうです🍼

姪っ子さんの具合が悪そうなのは、ちょっと警戒してしまいますよね💦
誰にも悪気がなくてもね、新生児の赤ちゃんを抱えたママなら当たり前の感情です😭
移ったらしんどいのは目に見えてるから…。
きっと状況があってお兄さんも帰省されてるんでしょうけど、新生児がいる家に…モヤモヤしてしまいますね😓

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます😭そう言っていただけると心強いです😭

もともと兄夫婦は実家に入っていて私がお邪魔する形だったんです(´・ω・`)結局旦那の実家に非難?して落ち着いたら実家に戻ろうと思うので今回の件は一段落というか不安はなくなりました😢

コメントいただいてとても安心しました😭本当にありがとうございます😭❗️

• 9月29日