※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu mama
妊娠・出産

ベビー布団のみで寝る予定です。1万円程度で検討中。使える期間や感想を教えてください。

ベビー布団についてです⑅◡̈*
ベビーベッドは買わず、ベビー布団のみ買って私の布団と並べて寝ようと思っています。
これを使われている方いますか?❤︎
予算が1万円程度なのでこれを検討してるのですが、何歳ごろまで使えるのか、使った感想など教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

うちは掛け布団しか赤ちゃん用は使っていませんが、もし敷布団も使っていたら7〜8ヶ月頃が限界かなって感じですね😃
寝相が悪くなってきて、今はダブルのマットレスで寝かせていますが、それでもマットレスの端っこのほうまで転がっていることなんてしょっちゅうです🤣🤣🤣
ベビー布団だったら多分布団の意味ないです🤣笑

• lulu mama

lulu mama

そうなんですね⑅◡̈*
    長くは使えないですね〜〜💦
    ありがとうございます❣️検討してみますっ!

• 9月28日
きんたろう

これ使ってないですが、全部洗えるのはいいですね❤️

私もこれ探してみます(^○^)
ちなみに長男が今2歳ですが、新生児の頃からベビー布団を大人の横に並べて寝るスタイルです。最近よくはみ出すようになったので、大人サイズの布団を買いなおしました(^○^)

なので、2歳ごろまではいけると思いますよ

• lulu mama

lulu mama

全部洗えるの、衛生的にいいですよね💗
    楽天にありましたよ〜〜⑅◡̈*

• 9月28日
珊瑚

同じものです。思っていたよりシーツがゴワゴワで掛け布団は中でよれてしまいイライラしてあまり使いませんでした😢

• lulu mama

lulu mama

そうなんですか??オーガニックだから柔らかそうってイメージでした💦
    聞けて良かったです💗😊ありがとうございます⑅◡̈*

• 9月28日
ちいたん

使ってます~。全てセットになっていて色々買い足さなくて良かったので楽でした😊もう少し使いたいんですが最近寝相が悪く、布団からはみ出してしまうことが多くなり大人用で一緒に寝てます笑。赤ちゃんの頃は親と一緒に寝るのが怖かったので(窒息等)、お手頃な値段で買えてよかったです✨