※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に悩んでいます。ストレスで食べ過ぎてしまい、体重が増え続けている状況で、自制心が欲しいと相談しています。

体重増加ギリギリ言われましたー😱💣

初めての妊娠のときは、食事もかなり気にして間食も気にしてたけど…上の子いると、育児で精一杯でストレスで暴飲暴食することも😭💔便秘も伴ってて平気で体重増えます…

上の子のときは、肺炎になって痩せたのもあって全体の体重増加は10㌔で済んだけど…今回はそんなことも悪阻もなく増える一方です💦

これじゃダメだとわかってるんですが…
次の検診まで…いや、しばらくはこの体重をキープしたいです😭❤誰か私に渇をいれてください!アドバイスでもいいです!

コメント

プペル

ガム噛むといいかもですよ!
間食しそうになったらガムを噛んで紛らわしてました!🤣
この間テレビで言っていた、おからパウダーお腹にたまるし食物繊維あるしいいかもしれないですよー!

• miicha

miicha

あ!そういえば上の子のときおからパウダーでクッキー焼いて間食で食べてました!😂
    それかー!😲❤ガムとおからパウダー明日ゲットしてきます!ありがとうございます❤

• 9月28日
  • プペル

プペル

そうだったんですね!^_^
    おからパウダー今テレビでやってどこも品薄らしいです!
    なければ、生おからを炒ればいいらしいですー!(^^)

• 9月28日
  • miicha

miicha

そうなんですね!!ちょうど話題になってるとは…なんというタイミング😭💔
    ありがとうございます✨

• 9月29日