※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
家族・旦那

10:30頃出かけて16:30帰宅し、旦那に怒られました。皆さんの意見を聞か…

10:30頃出かけて16:30帰宅し、旦那に怒られました。皆さんの意見を聞かせてください。

11:30-12:30 マタニティヨガ 、
片付けや着替えトイレ次回予約をして12:45頃出て二回乗り継ぎスタジオアリスにマタニティフォトを受け取りに行きました。

13:35頃にその駅に着きました。
来月から里帰りの為暫くここ周辺に来られないしと、スタジオアリスとは反対側のショッピングモールに寄りカフェで休憩しました。トイレに何回か寄っています。モールは広いです。 15時頃そこを出て駅を超えて反対側にあるスタジオアリスまで10分位歩きました。 先にアカチャンホンポに寄りタオルとかメリーとかラトルを見ていてお店の人とも話しました。

15:45頃写真を受け取り駅に向かいました。その時に旦那が電話をかけていた様です。

16時頃駅でオカズになるものを買い電車に乗り、16:30帰宅です。

ヨガに行く時にラインを入れ、タイムツリーにヨガの場所も入れています。終わったら写真を受け取りに行く事は伝えてあります。

帰りの電車に乗り直ぐに帰る事をラインしました。 又電話がかかってきたので、自宅の駅に着いて直ぐに掛け直すと、何でこんなに時間かかるの?!💢卑しい!😡 と怒っていました。

逐一連絡を入れてほしいなら、普通に言っててくれたら、こちらも普通に対応出来るのに、こーやって怒られ、何も悪い事してないのに卑しいとか疑われると、腹がたつし、今は専業主婦なのでなんかすごく気を使ってしまいます。

この流れでは、私はやはり悪いのでしょうか?

コメント

®️

え?え?悪いことしてなくないですか?
どんだけ心配性💦
監視されてるみたいで生きづらいです。

• nez

nez

コメントありがとうございます!
    何も悪い事してないですよね。
    いつも出かける時に行きと帰りに必ずライン入れてるから、私としてはいつも通りなんです。
    監視ですよね。

• 9月28日
くまこ

ひとつも悪くないです💦
なぜ怒られなければいけないのか、全くもって意味不明です😭

• nez

nez

そうですよね!
    怒られてる意味が分からないから、謝るのも嫌です😅

• 9月28日
miii

旦那様は奥さんの体調が心配で怒ってるんでしょうか?それ以外だったら怒る理由が全く私も分かりません。

• nez

nez

何に怒ってるのか先に言ってくれないから分からないんです。
    上記を説明して卑しいと言われ、また後で連絡すると言われて切られました😅

• 9月28日

ええっ、正直旦那さんが怒る理由がわかりません😂(笑)
束縛激しい方なんですか?💦
トピ主さんが安静指示とか出てるのに無理矢理出かけてるなら怒るのもわかりますが、そうじゃないなら怒る意味がわからないです。
トピ主さんは何も悪くないので堂々としてて良いと思います。

• nez

nez

束縛ですよね。
    妊娠経過は順調で、しんどい時は自然と自宅でゆっくりしてるので、逆に健康の為になるべく歩かないとと話してる位です😅
    堂々としてて良いですよね。

• 9月28日
メル

もともとは何時帰宅だったのでしょう?
それによって変わりますよね。
それか旦那様は時間だけではなく、別のことに怒っているのでは?
しっかりお話してください。

• nez

nez

毎日ワンコの散歩を15時〜17時の間に行くことは旦那は知っていて、出かけてもその時間までには必ず帰っています。

何に怒っているのか、聞きます。

• 9月28日
  • メル

メル

仲直りしてください。

• 9月28日
にんじん69

電話や連絡が無かったことに旦那さんは怒ってるんですね💦
臨月近くで長時間出歩きすぎ‼︎って怒ってるわけではないんですね笑

いやいや、折々で連絡してますし、何でそんなに怒ってるのかわたしにはサッパリ…

気にしなくて大丈夫ですよ!
悪くないです!

• nez

nez

いつも出かけても、行く時と帰りにラインを入れているので、いつも通りなんです。 ヨガの時間も場所もスタジオアリスの場所も分かっているので移動時間もかかるのは分かってるはずです。

何で怒ってるのかだけ聞いてみます。

• 9月28日
たら

旦那さん束縛激しすぎます😣卑しいの発言、意味不明です。。

• nez

nez

卑しい、、、意味不明ですよね。
    それを言わなければ、心配してくれてるんだなと思ってましたが、
    卑しいと聞いた瞬間妊婦だから心配してくらてるんじゃないんだ。と分かり、ほんと意味不明でした。

• 9月28日
るい

怒る理由が全然わかりません。
みんながみんなじゃないと思いますが
自分がそういうことしてるから、相手にも少しの行動で怪しいと思ったり束縛したりするんですよね...

• nez

nez

そうですよね。
    妊婦だから心配なら、卑しいとか言わないですよね。
    帰ったら聞いてみます!

• 9月28日
saya_*

旦那さんの言う卑しいの意味が分かりませんね😅
空白の時間があるならまだしも。
行動も伝えてる訳ですし。

• nez

nez

そうですよね。
    妊娠後期で早く歩けないし、トイレも頻繁に行くから時間が想像よりかかるのは仕方ないですよね。

• 9月29日