※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
妊活

クロミッド服用で妊娠までの期間を知りたい。一周期目で生理2日遅れてリセット。リラックスして、妊娠を焦らず頑張りたい。

似たり寄ったりの質問で申し訳ないですが、クロミッドを服用してどのくらいで妊娠できましたか?私は一周期目で生理2日遅れて昨日リセット😭!クロミッド生活(;_;)今月はリラックスしよう💓ママリもあまり開かないようにするのと妊娠を望みすぎない考えすぎないようにしたいと思います💓!生理が遅れてしまったら意味がない(*_*)妊娠できるように頑張ります🤰💞

コメント

私はクロミッド飲んで1周期目で授かりましたが、その周期は検索魔になるのを辞めてママリも見ませんでした😅もちろん赤ちゃんが欲しい気持ちは山々でしたが、気張らずにリラックスしたのが良かったのかなぁ〜って思います☺️赤ちゃん👶来てくれると良いですね...❤️

• ももち

ももち

コメントありがとうございます。
    一周期め狙ってたんですが、
    ダメでした😭😭😭

私も妊活超初期症状とか
    検索しちゃうので大変です🤮💔

ママリのアプリも消した方が
    いいかなぁと思うので
    消したいと思います!!

ありがとうございます💓🤰

• 9月28日